HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

にゃんこ近況

そういえば最近、にゃんこの更新をしてないような?


↓今日のセレン(シャムMIX・生後もうすぐ8ヵ月)。


ぐ~ ぐ~

冬に突入したので、日々すっかり寝てばかりです。
(しかも微妙に白目向いてる…)

また手術後すぐに運動会しまくってた割には、
傷口も綺麗にくっついて、既にどこかわからないほど。

あとは見た目にも寒々しい毛刈りの跡が早く戻れば…。





んんっ?

nyanko1212.jpg

シャッター音で目が覚めちゃった?


nyanko1212_1.jpg

ぐぅ~ ぐぅぅ~~

再び問題なく眠っちゃいました。
しかしほんとに良く寝るわぁ…。


術後はストレスからか胃腸をやられた様子で、
時々しょんぼりしてはアトム(茶トラ・1歳10ヵ月)に甘えたり。

nyanko1201_2_20071212134851.jpg

こういう時、うちに先輩にゃんこがいてくれて良かった!
と、ありがたくも頼もしかったり。

ナデナデはできても、舐め舐めはしてあげられないもん~

そしてこの冷え込む時期に、
(手術で)毛刈りされたおなかはさぞ寒かろうと、
セレン用におニューの猫ベッド&保温マットを新調。
いつもお古ばっかだったのでせめてこれくらいは!
と思ってたのに~!!

nyanko1201_4_20071212134920.jpg

↑毎度ここを占拠するアトム&ウラン。

「あ~ なんかここ気もちい~~」
「広々してて寛ぎやすいわぁぁ!」

(しかも心なしか前側膨らみまくり…)


そしてセレンですが、今週から投薬治療が始まりました。
とりあえずは2週間試して再検査。
数値が少しでも下がるといいな~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


