HOME>スポンサー広告


HOME>リカ

Orange candy♪

先日やっつけな撮影になってしまったお人形教室リカちゃん。
※大阪のイベで連れ帰ったコです。

今日はあいにくの天気(雨)で本来撮影は無理だけれど、
このコならば大丈夫かな?と思い、もういちどリベンジ。




☆★拍手御礼★☆
昨日21時・23時の方、ありがとうございます♪
※お返事は続きの文末で…。

※※最近拍手ボタンが表示されない場合があるみたいで、
  (もしくは拍手がリアルタイムでカウントできない)
  ご迷惑お掛けしてまして本当にごめんなさい!です。




先日の記事よりはマシな画像かな?ですが、
やっぱり色髪ちゃん、撮影が難しいわ…。

cnk_licca3.jpg

そして今日も衣装に悩み、
安直ですがちょっと昔の市販品ワンピで。

元々オレンジ髪の子が着てた服だと思うので、
(カラーチェンジでしたっけ?)
色合いはバッチリ?なんだけど、ぱっと見がなんだか強烈かも??


↓そこで無理矢理ジェニーサイズの自作服を着せたら…

cnk_licca6.jpg

わ、ワンピースになっちゃった! トップスなのに~
やっぱリカちゃんってばちっちゃいですね。

ただ髪色はこっちのほうが実際の髪色に近いかな。

cnk_licca5.jpg

うーむ、また似合う服を探しておきます…


なおこのコは予め袋入りで売られていたのですが、
↓元々セットされてた衣装がこちら。

cnk_dress.jpg

小物までちゃんとピンクで揃えられているんですね。
こうしてまとめてみるとちょっと可愛い♪





☆★拍手お返事★☆
昨日(12日)21時のかた:
オレンジ髪、そうなんですよ、実際は透明ぽい感じで、
とても綺麗な色なんです~(画像がアレですが;)
今日はまた別の意味でやっつけ的な画像になっちゃいましたので、
似合う服を何か探しておきたいと思います…。
そう言いながら来年のハロウィンになったりして?!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


