HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

こんな日もある…

今日は早朝から快晴。

撮影も期待できうそうでワクワクしつつ、
家事もサクサク進めて、いざ撮影準備を始めたら…

西の空からどよよーんと暗雲が押し寄せ、
いかにも雨の振りそうな空模様に。
それでも天気待ちしつつ試し撮りをしていたら、
今度はデジカメのバッテリーが切れ…
仕方ないので弐号機で撮影しはじめたら、こっちまで電池切れ。

ついてないときってこんなもんですよね~
さすがに今日は無理だなぁと、撮影は断念しちゃいました。


↓そんなわけで少しだけ撮影したダメダメ画像、
↓よ、よろしければ…




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日14時・21時の方、ありがとうございます!





先日購入したお城ノカントリーワンピ、
サイドを後ろで纏めたマリーンではボンネットが入らず…

頭のちいさい子ならOKかな?と思ったのですが。

rec_millefilles2.jpg

モデルはお城のミルフィーユ。

このドレスには茶髪で緑目さんがいいかな?と思ったんだけど、
この画像だとそういう以前の問題かも…(凹)

本当はもっとかわいいコなので、
また日を改めて撮り直してあげなくては。


↓ちなみに弐号機で撮影したら…

rec_millefilles.jpg

さらにしょぼい画像になっちゃってガックリ。

冬の撮影はほんとにお日様次第ですね~
梅雨のほうがまだマシだった気がするなぁ。
(曇りでも空はこの時期よりも明るいんですよね)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


