HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ミルフィーユ

今度はキレイに撮れたかな

クリスマスまでいよいよカウントダウン。

今日の午後、お目当てのもの(リカ服)を買いにザらスへ行ったら、
駐車場に入るための車の長蛇の列が、遥か先までズラズラっと…
これではお店に入れるまでには相当かかりそうなので、
やむなく諦めて帰って来ちゃったのでした。 

時期的に通販も避けたいし、あともう少しだけ我慢しようかな?


さて、昨日はお目汚しな更新で大変失礼いたしました。

今日は朝から「太陽光、逃さないぞ~!」とばかりに、
気合入れて撮影したのですが、その出来ばえは…
昨日より少しはマシかなぁ?な程度かも。

c_milefeule9.jpg

以下、続きにてもう少し画像を。

☆★拍手御礼★☆ 本日2時・19時の方、ありがとうございます♪





さて、そんなわけで、
本日もこの、お城のミルフィーユで。(no.760)

c_milefeule8.jpg

割と以前のコだと思うのですが、
当時定価6千円(+tax)になかなか決断ができず、
HPを眺めてばかりいましたら… ある日セールで半額に!

勿論迷わずお迎えコールをかけまくりました。
(この時セールのコは電話注文のみ)


c_milefeulle2.jpg

サイドアップで前髪は別分岐でシャギー、
肩下までのカーリーも少女っぽくて可愛くて。

散々悩んだけど、やっぱりお迎えしてよかった~
と心から思ったのですが、開封してみたら彼女には難点が。

↓アップは可哀相なのでサムネイルで。

c_milefeule3.jpgc_milefeule4.jpg

そう、両サイドアップの横が、ハ〇てるんです~!

こんなにかわいいのに何故こんなことに…。
でも半額処分セールで買った手前、
さすがに交換は無理だろうな…と思いそのままに。
返品は可能かもだけどそれは嫌だったし。


c_milefeulle.jpg

まっ、真正面からはほとんどわからないので、
自分で楽しむ分には問題ないかなと。

でもやはり可哀想なので、
今回このドレスはぜひこの彼女に!と思ったのです。
ボンネットを被ればほぼ目立たないと思うから。


c_milefeule11.jpg

うんうん、よく似合ってる~

小顔だからボンネットもしっかり被れてるし、
横からもハ〇なんて全然わからない♪

c_milefeule7.jpg

髪型が短めカーリーだから、
ボンネの後ろ姿も可愛い~




このままカントリーで出してもイケるんじゃない?
ってくらいよく似合ってるので、管理人はすっかり大満足です。

でも一度リトファで相談してみようかな…。
髪型のリメイクならば〇ゲも多少は目立たなくできるかも??

コメント

ミルフィーユ可愛い♪
めぐです。こんにちは~
ミルフィーユがとっても可愛かったので、お邪魔しちゃいました♪
緑の目とリップの色がとっても綺麗~!
ヘアスタイルもとても可愛らしいし、カントリードレスが似合いますね(^^)
ミルフィーユは、私の中では初代のアイプリントのイメージが強くて、あまり興味がなかったのですが、
この子はとっても可愛いですね~♪
ありがとうございます♪
>めぐさん
こんばんは~ お越し下さりありがとうございます♪
ミルフィーユ、お城の子は本当に可愛いですよ~!
(とか言いながらこの子しかいないんですけど…)

仕様によっては(いい意味で)大化けすると思うのですが、
通常販売にあまり出てこないので…。
ツボな子にもなかなか出会えないんですよね。
めぐさんも機会ありましたら是非♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


