HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

whitenight party!

うう、日ごとに冷え込みが厳しくなってきましたね。
このままだとホワイトクリスマスもありかな?なんて思いつつ、
ついつい暖房代が気になってしまう管理人です。

さてさて昨日からなんとなく、
クリスマスをイメージした更新をしておりますが…
今日も相変わらず無理やり「パーティー」っぽい感じ?で。

tbmarine_16.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日21時・22時の方、本日0時(×4ポチ)の方、
いつもありがとうございます♪




クリスマス=パーティー=ドレスアップ?
というなんとも単純な図式で、今日はそれっぽいドレスで。

tbmarine.jpg

乙女チック全開の、まるでアイドルのようなふんわりドレスも、
マリーンだとやたらに似合っちゃってて。
なんかめちゃ可愛い…。 でもアタマが淋しいかな。




そしてモデルは「うちの娘マリーン」で。

今となっては懐かしいTAKARABAKOの通販限定発売で、
確か99年くらいでしたっけ?
現在のNJのS会員のセミオーダーのように、
髪型・髪色・メイク(彩色)を各パターンから選び、
ネットでオーダーするというものでした。
あ、それ以外に肌色も選べたかな?(記憶曖昧)

しかも確かWEB上でシュミレーションができて、
あれこれ試しまくった覚えが…。


tbmarine_11.jpg

お顔アップめの画像で。

彩色3種の中ではこのお顔が一番好みで、
もし頼むならこのお顔で金髪ソバージュか茶髪ストレートかな?
と思いながら、結局当時は見送っちゃって…。

その後ご縁があってこうして我が家に来たのですが、
最近では見かけない彩色で懐かしい感じもしたり。

↓さらにアップで。
tbmarine_13.jpg


こんなロング縦ロール、
最近はあまり見かけなくなっちゃいましたね。 

tbmarine_8.jpg

しかもすでにロールの裾がじわじわと伸びてきてて、
ロール全体の長さがバラバラになっちゃってます~

太ロールの子は本当に保管が難しいわ…。

寝かせてて保管してても、伸びるときはびよーんと伸びちゃうんで、
いっそ存分遊んでおく方が後悔も少ないような?
伸びきったら崩してしまおう、くらいの気持ちで。


tbmarine_15.jpg

こういう企画、お城でやってくれたら大喜びなんだけど…
大変そうだから絶対実現しないですよね。

キャスコレとかも基本はシンプルな仕様で、
有料でオプション(ソバージュとか裾ロールとか)を追加できたらな~
なんて妄想しまくってます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


