HOME>スポンサー広告


HOME>日記

こんな日もある… partⅡ

今日は朝から天気も良いし、
にゃんズも全員ぐっすりで邪魔されなさそう。

ふふふ、こんなに条件の揃った撮影も久しぶり♪
よぉし、出かけるまでになんとか撮りまくらねば。

そしてめっちゃヤル気まんまんでいざ撮り始めたら…
あれれ? デジカメが急に動かなくなっちゃった!
充電も満タンなのに何故?!


そんなわけで、すんません。
↓今日は試し撮りのこの一枚だけで。

c_marine26.jpg

ようやくクリスマスっぽい衣装、見つけたのにな~

明日続きの撮影に挑戦したいけれど、
デジカメ、ちゃんと動くかな??


☆★拍手御礼★☆本日2時・14時の方、ありがとうございます♪




あっ、そうそう!
お城からやっとキャスコレの発送メールが来ました♪
(早期特典ギリギリでオーダーしたぶん)

待つ間はすごく長く感じたけれど、
明日にでも届くかも?と思うと無性に楽しみです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


