HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっと来た!

昨日受け取りそびれキャスコレちゃん達、
今晩ようやく受け取ることができました。

いや~ 一時はもう途方に暮れましたわ。
(このあたりは後で詳しく…)

そして大阪のイベで実物を見て「買おう!」と決意したのに、
結局買いそびれた今年のクリスマス・リカちゃん。
今回もその寂しさを似たような仕様のコで紛らわそうかなと。

↓わりと昔めの城リカ。


リップがオレンジ系だったらそこそこ似てたかな?

※キャスコレ・ドタバタ騒動記?!は続きにて~


☆★拍手御礼★☆昨日23時の方、ありがとうございます♪





昨日ほんの数分差で受け取り損ねたキャスコレの荷物。

オーダーから一月以上待ったし、一刻も早く見たいのになぁ~
ああ、何であと5分遅く持ってきてくれんかったん?!
と思いつつも翌日の再配達を依頼。
そして本日最寄りの郵便局から電話が。

「実は、お荷物がないんです…」

えええ~!
一度はうちの前まで持ってきたのに??

で、何度か電話をいただくものの、
申し訳なさそうに「やはりどこにもないんです…」と繰り返すばかり。
そしてその度に差出人を確認される赤っ恥な私。(とほほ)
さすがに埒があかないので見つかり次第連絡をしてもらうことに。

そして夜の帳も降りきって、今日はもう無理かなぁ…と諦めたその時、
軽快なトーンで「ありました~!」と連絡が。
そしてこの期に及んで「いつお持ちしましょう?」とおっしゃるので、
思わず「今すぐで!」と即答。
しかも本当にダッシュで持ってきましたよ…。

で、今回代引でお願いしてたのですが、
請求額が予めメールで通知されてる代金より少ないんですよ。
でもこれはここで配達員さんに言ってもしゃあないので、
開封して納品書を確認すると…。 ああ、やっぱり!

キャッスルさん、送料と代引手数料を忘れてるよ… 

多分ですがクリスマスリカと同じ便で発送されたと思うので、
うちのもうっかり請求しそびれたのかな?
(クリスマス・リカは送料込みの定価)

とりあえずはお人形のほうも検品してから、
その旨メールしようと思い、すべての箱を開けたらば…

ロベリアに靴が入ってない?

輸送中に外れたのかなとか、スリップの中に入ったかな?
とかあれこれ探したけどどこにもない~
うう、靴の件も一緒にメールしなきゃね…。

と、そんな感じでどっぷり疲れちゃったわけですが、
肝心のお人形達はいずれも「注文して良かった!」と思える仕上がりで。
締切りぎりぎりにすべりこんで大正解でした。
またこちらも個別に更新しますね~

↓とりあえずマリーンだけ。
ccmarine4.jpgccmarine5.jpg

どうしても諦められずオーダーした赤金茶。
うわわわ、可愛いすぎる!

一足先に届いた明るいブロンドのコもツボったけど、
このコはもっとツボかも…。

でも実はあとから「ワイン髪も頼めばよかった!」
とか思ったのは内緒。(絶対似合うと思うのよ~)


コメント

またまたお邪魔してます
irisさん、こんばんは~。

先日は・・・
『もしビンゴじゃなかったら、かな~り恥ずかしい人よね、私;;』
って、思ってつい、ヒミツの書き込みにしちゃいました;;
でも、今日からは丸出しで、お邪魔してまーすw

そして・・・ お洋服、いつも見ていて下さって、
更には 見飽きないとの最高のお言葉、ありがとうございます!

ところで、赤茶金マリーン!可愛いですね~。
明るいブロンドマリーンと双子設定で
お揃いの服とか着せてあげたくなりますね♪

最後に・・・
もし宜しかったら、これも何かのご縁だと
(勝手ですが)思うので、irisさんのこの素敵ブログの
リンクを私のブログに 貼らせて戴けないでしょうか?
検討していただけると嬉しいです。


>akoさま
きゃっ、ようこそお越し下さいました♪
ええ毎日でもめっちゃ大歓迎でございます~

そして私のほうこそビンゴ!で本当に安心したんですよ~
狭いようで広い人形界、もしや憧れのあの方と単に同名な別人さんかも?!
と、書いてから微妙にドキドキしてまして。
でもおかげでこうしてご縁があって嬉しいです~
うう、ブログやってて本当によかった…。

それでリンクの件ですが… こっ、光栄です!
こんなんで宜しければ是非とも~
そして便乗のようで非常に恐縮なのですが、
ぜひ相互でうちからも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ぜひともよろしくご検討下さいませ♪

そして話が変わりますが、キャスコレの明るいブロンドちゃん、
akoさんちにもいらっしゃいますよね♪
赤金茶ちゃんと双子仕様… ううっ、かわいいかも!
akoさんみたいな素敵ドレスが作れたらきっと可愛いんだろうな…
などとつい妄想してしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


