HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

もうすぐクリスマス

ふぅぅ、思いがけず帰宅が遅くて、
こんな夜更けの更新で失礼いたします~
(あわわ、もうすぐ2時半だわ…)

といいながらも本日あいにくの雨天につき、
待望のキャスコレちゃんの撮影は無理でしたので、
すっかり更新し忘れていたこのコで。





☆★拍手御礼★☆
21日23時の方、22日19時の方、ありがとうございます!
※拍手お返事は続きで…。






いよいよ明日に迫ったクリスマス・イブ。
そんな雰囲気にピッタリなドレスを着てもらいました。

c_marine31.jpg

モデルは3年前('04年秋くらい)に、
通販にてお迎えしたお城出身のマリーン。

この直後の引越しで元箱捨てちゃって品番は不明です。

オフ白のほわほわ2テールに惹かれたのですが、
実際は画像で見る以上にかなりボリュームが凄くて…。
ガラスケースの中でもかなり場所を占有しちゃってます。

↓もう少しアップめの画像も。
c_marine38.jpg

かなり明るめの鮮やかな緑目。

もう少し落ち着いたトーンの瞳のほうが好みなんですが、
この髪色ならこのタイプの緑目も可愛いかなと。
但し思いのほか衣装を選ぶ子なので、
出番が限られちゃうのが困るといえば困るかな?

c_marine35.jpg

そしてこの仕様、
ついつい往年の名作アニメの主人公が思い出されます。
(そばかすなんて気にしないわ♪なあのコです)

聖ポー〇学院の制服とか、もしかして似合ったりするのかな?


c_marine40.jpg

そして今回の衣装はアゾン・クリスマスリセから拝借。

薄手のスクエアネックのワンピースに、レースの姫袖ボレロ、
首に巻いたチョーカーまでがセットになってます。

ワンピースは背中が編み上げになっててちょっとセクシー。
しまった、後ろ姿も撮ればよかった。


c_marine41.jpg

ボレロを脱ぐと普通にパーティードレス風?


そして余談ですが、この画像を見た相方が一言、
「このマリーン、なんか伊勢海老みたいじゃね?」とか言い放ちましたよ?!

「ほら、髪のリボンがさ、まるで触覚みたいじゃん!」 

「あっでも縁起いいじゃん、伊勢海老。」

相方よ、そういう問題じゃない…。









☆★拍手お返事★☆
21日23時のかた:
そうなんですよ~ 一時はどうなる事かと。
この時期は郵便局もてんやわんやの大忙しだと思うので、
その中で精一杯対応していただけて本当によかったです。
それにおっしゃる通り、届いた子達のかわいさゆえに、
他の出来事も含めて吹き飛んじゃう感じで♪
もしもまだ頼めるとしたら、私もリカを数体追加してしまってたかも?!

コメント

相互リンク大歓迎!!
irisさん、こんばんは☆
真夜中の更新、お疲れ様ですッ。

今日、早速 リンク貼らせて戴きましたぁ。 
そして・・・いいんですか?いいんですか??
相互リンク、めちゃくちゃ うれすぃーです!
重ね重ね、ありがとうございます。
是非とも宜しくお願いします(≧∀≦)キャッホーイ♪

このお城マリーン、ホント あのキャラを連想させてくれますね。
「ア○ソニー」って声が今にも聞こえてきそうなw 思わず納得です。
このボリューミーな髪型も手伝ってか 華がありますよね~。
真っ赤なドレスがよく似合って クリスマス気分を満喫させて頂きました。

それにしても・・・

相方さんのナイスコメントw 笑わせていただきました~。
伊勢海老マリーン・・・ww 縁起が良くて、このままお正月を
迎えられそうですよね♪
>akoさま
こんばんは~
わわっ、早速リンクして下さったんですね。
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございました♪

また相互の件もご了承ありがとうございます~
いえいえ、こちらこそ光栄すぎてかなりドキドキ… 
どうぞあらためて宜しくお願いします。

そしてやっぱりあのキャラっぽいですよね?!
マリーンそのものはかなり華やかな髪型なので、
akoさんの作られるようなドレスにはピッタリかも!です。
いつかリトファで如何でしょう??
(と、無礼にもオススメしてみたり…)

相方による意気消沈なコメントは前向きに捉えて、
いっそ鏡餅の横に飾ってみるか?!とか思っちゃいます~
両手のハサミも自作して。(笑)
ああ、この可愛さが分からないなんて… もうっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


