HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

Merry X'mas!

今日も日付をまたいだ遅々の更新で失礼します~

それにしても昨日はイブイブにして、
有馬もM-1もあまりの大波乱に驚きまくりで。
(いや、その前に天皇誕生日なんですけど…)
あっ、お人形者さんの多くはやっぱりドルパだったのでしょうか♪

さて今日こそキャスコレの更新をと思いつつ、
先日撮影したクリスマス向け画像が未更新でしたので、
旬を過ぎないうちにまずはこちらを。


re_cjudy1_6.jpg

メリークリスマス、ジュディ!


☆★拍手御礼★☆ 昨日15時の方、ありがとうございます。




昨日に引き続き、
クリスマスリセから拝借したサンタ服で。

この画像だけだとわかりませんが、
昨日のワンピをアンダードレスとして着用してます。

c_judy1_2.jpg

ワンピ+フード付ケープが可愛いいので、
来年も絶対誰かに着せよう~とか考えちゃったりして。
(ええ~ 来年も同じ服の使い回し決定??)


c_judy1_8.jpg

おっ、ワンピのみでも結構いけるかも?

そして今日のモデルはお城のジュディ。
結構昔の子で、これまたお譲りいただいた子です。

元は淡いベビーピンクリップで、
その時はさほどツボらなかったのですが…
真紅にリペされているこの子にぐぐっときまして。




髪が濃金茶で瞳が緑なので、
リップは赤いほうがよく似合うと思います~

そうそう、以前「濃金茶は2色ある?」と書きましたが、このジュディ、
この濃金茶髪のマリーンとも違う髪色かなと思います。
このあたりもなんとか我々サイドで識別可能だと、
非常に助かるんだけどなぁ~


c_judy1_4.jpg

それにしてもジュディ、
その大きな箱は誰へのプレゼント?


special thanks!: taiga (※相方・トップの画像加工)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


