HOME>スポンサー広告


HOME>ロベリア

いつも通りの聖夜

まず先にお知らせから。

既にリンク済なので事後報告なのですが…
昨晩akoさんのブログ「Dear my....」様と相互リンクさせて頂きました。
マリーンを中心としたお人形達と、素敵なハンドメイド衣装の数々、
よろしければ是非、どっぷり堪能されて下さいませ♪


さてそろそろクリスマス系の更新はお終いにして、
先日届いたキャスコレっ子をアップしてみようと思います。

トップバッターはロベリアから。




☆★拍手御礼★☆
本日1時・14時の方、ありがとうございます♪




早期特典(前髪シャギー)期間ぎりぎりで注文した、
キャスコレ12のロベリアです。

clobelia1_5.jpg

欲しい髪色がほんとに多くて、ひとりになんて決められない!って感じで。
もしも可能ならば茶系の髪色で全部オーダーしたかったくらい。

結局「悩んだ時は定番色で!」ということで、
ひとりだけ茶でオーダーしました。


clobelia1_4.jpg

届くまで期待と同じくらい心配もあったのだけれど、
予想以上に可愛くて… もう大満足です。

メイクがナチュラルなので、
多分どの髪色でオーダーしても可愛いかっただろうなぁ。


clobelia1_6.jpg

今日の衣装は数年前の市販品で。

えっと、ファッションストリート?でしたっけ??
お値段のわりに出来もいいし、
服も小物も合わせやすくていい感じです。

帽子はうまく被れなかったので小脇に抱えてもらいました。


clobelia1_3.jpg

余談だけど、内巻きのショートボブにしてみたい衝動に駆られます。
(やりませんよ~ したら可愛いだろうなって思っただけ…)

高校生あきちゃんぽくなりそう?と思って。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


