HOME>スポンサー広告


HOME>リカ

今日こそがクリスマス

…それなのに、ドン!と景気よく、
ずわいがに3㎏が届いた我が家です。(頂き物)



どうでもいいけど、うちのクリスマスって…。


さてさて、今日も引き続き、
キャスコレっ子の更新をしてみようかと。




☆★拍手御礼★☆ 
本日0時・1時・16時の方、ありがとうございます♪




余所様のブログに更新されていた、
キャスコレ12のリカちゃんが余りにもかわいくて!
どうにも我慢ならず早期特典の締切日にポチっと。

cc_licca1_4.jpg

髪色は明るいブロンドをチョイス。

これも赤金茶とでめちゃ悩んだのですが、
うう、予想はしてたけどやっぱりかわいい…。
手遅れだけど追加できたら絶対注文しちゃいそう~
(いっそ注文終了してて助かった?!)


お顔のアップ。
cc_licca1_6.jpg

メイクがとことんナチュラルなので、
これまた昨日のロベリア同様、どの髪色でも似合いそう。

それにしても何度見てもかわいい~

cc_licca1_2.jpg

そして衣装が微妙にこの子に合ってないんですが、
うう、リカ服ってあんまり持ってないんです~

なのでリーメントのトレンチ狙いで、
急遽スーパーで一箱買ってみたらコレが出ました。

セットの黒い帽子は被せられなかったんですが、
あれは誰ならOKなんだろう? 

cc_licca1_3.jpg

リーメントの食玩ドレス、
これをベースにアレンジを加えたらかわいいかな?
とか、なんとなく思ったんだけれど…

これまた考えるばっかりで実行しないかも。
試された方、いないかな~?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


