HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

なんとなく普段着風で

クリスマスも終わったのでココのテンプレもちまちまと改装。
これから年末に向けて、いよいよ慌ただしさも増してくる感じかな?

お掃除とかお掃除とか、そろそろ気合入れて頑張らないとね~
このままのペースだとかなりヤバめな管理人です。

さてそんなわけで、今日の更新はこの人で。

c_sion4.jpg


☆★拍手御礼★☆ 
本日0時・15時の方、ありがとうございます!




本当はキャスコレのマリーンを更新予定でしたが、
撮影しそびれちゃったので… 

c_sion5.jpg

未更新だったこのお城のシオンで。

この子も今年のイベントで見かけながら見送ったのですが、
先日大阪にてとうとうお迎えしちゃいました。

そういえば一体どこの限定さんなんだろう?
それともドルショ先行かな?? 




かなり軽めな印象のボブっぽいシャギーショートで、
それでいて前髪が別分岐のせいかお顔周りに立体感もあって。

ロングなシオンもいいけれど、ショートも良く似合うわ~


↓そしてお顔のアップ。
c_sion6.jpg

アイプリが少々微妙な感じではあるんですが…

ハイライトが全部白&点が小さすぎかな?
シオンらしいシャープな眼差しではないんですが、
これはこれで弱気なシオン(?)って感じもして。
なんとなくお迎えしたくなっちゃったのです。


c_sion9.jpg

いっそボディを少年系にするのもいいかも…?

ちなみに衣装は管理人の自作(しかもトップスはなんと手縫い…)。
トップスは幼児向けのインナー(新品)を改造したのですが、
柄の小さいものが多いので結構重宝してます♪
大人用よりお安いのもありがたいかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


