HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

ふたり揃うとさらにカワイイ?

お城にて、早くも来年の月間ドールの発表が♪

サムネイルでは一瞬18Jかと思ったnewジェニー、
髪色がアッシュ×白なのが凄く気になります。
落ち着いたいい色ですよね、結構好きなんです。

もえちゃんもお正月だからあの仕様なのかな?
いちまさんみたいで可愛い… 振り袖が似合いそう♪
しかもカケル君、不覚にもちょっとときめいてしまいそうです。

ってあれ? 来年は毎月3人ずつになるのかな。
もしかして「1枠:ジェニー系」「2枠:リカ系」「3枠:男子系」とか??
しかも全員一律3150円というリーズナブルな価格が、
非常に嬉しい反面で、これまた非常に誘惑に打ち勝ちにくいですね。

そして25ミルフィーユ、前髪がもう少し長めでシャギーだったら、
うっかりポチっていたかもしれません~
あの縦ロール、崩したらきっとかわいいと思うんですよね。
 

さて、今日はちゃんとした撮影ができていないので、
こそっと↓これだけ貼っておきます。




☆★拍手御礼★☆ 本日1時の方、ありがとうございます♪




先月&今月届いたキャスコレ12のマリーン、
並べたらどれくらい双子っぽいのか試してみたくて。

単独だとどっちもよく似た雰囲気に思えたけれど、
いざ並んでもらうと結構違うかも…

↓ちょっとアップめの画像で。

ccmarine14.jpg

左:赤金茶  右:明るいブロンド


赤金茶ちゃんは明るくて活発な感じで、
明るいブロンドちゃんはおとなしめで少しお姉さんぽい??
でもどっちもかわいいなぁ~
悩んだけれど追加でポチってよかった。

なお赤金茶ちゃんについては後日、
単独でも更新してあげたいなと思います。

コメント

来年も誘惑が多そうですよね
irisさん、こんばんは~☆

お城の月間ドール見ましたよ~!
あのnewジェニー・・・めちゃくちゃ可愛いですよね。
イカンイカン!と、自分に言い聞かせてるけど・・・
後ろ髪グイグイ引っ張られてますw

>「1枠:ジェニー系」「2枠:リカ系」「3枠:男子系」

この勘がビンゴだったら ホント、嬉しい悲鳴が
出ちゃいますね(´Д`;)
カケル君にときめいちゃうの、よーくわかりますw

そしてマリーン’s!
2人並べると全然、違う事に すっごい驚きです。
これだから、お人形は(いい意味で)怖いですよね~。
ついついお迎えしてしまう;; やめられない止まらない・・・w
来年も危険っぽいです~
こんばんは~ akoさん♪

月間ドール達、年始から気合入ってますよね~ 
まさか3名体制になるなんて!
ちゃんとニーズを踏まえている感じもするし、
んもう、キャッスルさんったら商売上手になっちゃって☆
(嬉しい悲鳴?)

newジェニーも今までにない雰囲気で、
うんうん、ちょっと気になりますよね!

キャスコレマリーン、似てるようで結構別人ですよね。
うう、こういうの体験しちゃうと、
髪色違いでオーダーしちゃう皆様の気持ち、よく分かります。
お人形も凝りだすと、とことん奥が深いですよね… ふぅぅ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


