HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

リトファっ子ご到着♪

季節柄とでもいいますが、
なかなか更新(というよりも撮影そのもの?)が厳しくなってきて…
三が日が過ぎるまでこんな調子のままかも?

一応頑張ってみるつもりですが、
更新のない日はほんとにゴメンナサイ!です。


そしてそんな慌ただしい中、リトファっ子達が到着しちゃいましたよ!
ひぇぇ、まさか年内に届くなんて… 
お城のお姉さん、きっと頑張って下さったんですね。ありがとうございます♪
 
またちゃんとした更新は年明けになってしまいますが、
↓台紙貼り付けのままで宜しければ♪





まずはマリーンから。

clfmarine17.jpg

金メッシュの縦ロールくずしでお願いしたのですが、
予想してたよりもボリューム大だったかな?

塗り直しをお願いしたリップとチークもいい色合いで♪
私好みのほんわかしたお顔になってて嬉しいな~
久しぶりの青目&青シャドーちゃん♪
がっ、前髪シャギーを忘れられちゃってます。(凹)

よりによって綺麗なぱっつん前髪なんで悩みどころですが…
年が明けたら問い合わせしてみます。
それまではこのままにしておくしかないかな~


そしてふたりめはサユリ。

clfsayuri8.jpgclfsayuri10.jpg

オフ白×白のメッシュ、似合うのかかなり不安があったのですが…
かっ、かわいいです! 挑戦してみて良かった♪ 
オフ白を少し淡くしたような、まさにプラチナブロンドって感じで。
(この画像だとかなり白っぽく見えますよね;;)

またゆるーくとお願いしたツイストソバージュ、
こちらもいい具合でこれまた大満足♪

お城のお姉さん、ありがとうございました♪
また来月も宜しくお願いします~


そしてリメイクをお願いした子たちも大満足でして。
こちらもまたあらためて更新しますね~
特にNJマリーンは見違える変貌ぶりで、
来年はリメイクがやみつきになってしまいそうです。

コメント

こんにちは~(^^)
私のブログの方、のぞいてくださってありがとうございました。嬉しいです~(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

irisさまのところも、30日に届いたんですね。
帰省の間中、パソコンも見れないし、気になっていたんです(^^)

そして、マリーンもサユリも可愛い!
特にマリーンのたてロールくずしには感動です~
2人とも髪の色が綺麗で、とっても愛らしいです(^^)

どんな感じにおそろいなのかな?と思っていたのですが、
違うヘアスタイルなのに、本当におそろい感がありますね。
なるほど~

また、詳しい写真も見せてくださいね(^^)
楽しみにしています♪
>めぐさま
おかえりなさいませ~ 帰省から戻られたのですね♪
いえいえ、こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします。(ぺこり)

リトファっ子達、大阪受注分は年内に発送して下さったみたいですね♪
うちは帰省しなかったので全然問題ないのですが、
海外脱出組さんや長期帰省組さんはどうされたんだろう?
とか、少し気になりますよね。(^-^;

そしてリトファっこ達、見ていただいてありがとうございます♪
イメージでは二人並べたら「ぱっと花が咲いた」ような感じ!
だったのですが… 予想以上に地味なペアになっちゃいました。
マリーンは当分箱入りちゃん決定なのですが、
サユリのみ本日個別に更新しましたので宜しければ♪

今年もお互いにいいご縁がいっぱいあるといいですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


