HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

年内最後の記事かな?

うう、昨晩もでしたが、べらぼう寒いですね!
なんかもう何にもやりたくないモードになりそう…。(こらこら)

また今日は多分夜の更新だとFC2がダウンしそう?と思い、
無理矢理早めに更新します~

それと昨日更新できなかったリトファ・リメイクっこたち、
これまたやっつけですが… 
一応撮影してみましたので、宜しければ続きからどうぞ♪


☆★拍手御礼★☆
昨日20時・23時のかた、ありがとうございます!
※拍手お返事は続きにて。



↓まずはタマキ。

clftamaki3.jpg

元はキャスコレ12のコ。(髪はオフホワイト)

実はオーダー時からソバージュにするつもりで、
あえて薄い髪色を選んでおりました。
ようやく念願叶ってほんわりゆるゆるパーマに♪

しかし再度オーブンに入れることになる為、
前髪が若干短くなったのがちょっとだけ盲点だったかな。
でもかわいいから、まあいっか。


↓ふたりめはマリーン。

clfmarine20.jpgclfmarine21.jpg

元はNJ白地に黒水玉ドレスの子。

リップだけ塗り替える予定でしたが、当日相談した結果、
カーリー部分をツイストソバージュにして頂きました。
(その他ちょこちょこと修正してもらいましたがそれはまた後日に)

元の仕様からあまりにかわいく変身してしまって、
ぱっと見「誰!?」って思っちゃったほど…
これはちょっとクセになりそうです~ 









☆★拍手お返事★☆
昨日23時のかた:
早速見ていただいてありがとうございます♪
マリーン&サユリ、仕様はゴージャスなのに、
私のチョイスってなんか地味ですよね~;;
ふふふ、しかも妙なトコでお揃いvv
これをシャギるのも少々勿体なく感じるのですが、
シャギー前提で長めにカットされてるのが悩みどころでしょうか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


