HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

謹賀新年

あわわ、いきなり更新止まっちゃっててすみません~

三が日はとうに過ぎてしまいましたが、
新年はじめての記事なので、着物姿のこの方でご挨拶を。



こんな拙ブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。
先月31日20時・23時の方(×2ポチ)、
本日4時の方(×2ポチ)、ありがとうございました!




新年なのでやはりお着物がいいかな?と思ったのはいいのですが、
本来更新したかった子はうっかり実家へ忘れてきちゃったので…
(母に着付けを手伝って貰ったのでした;)
年始一回目の更新はこのお城のマリーンで。

cmarine20_5.jpg

多分'00年6月のフェアの時の子だと思います。 (品番不明)

アイプリが茶目な上に、ハイライトとかも旧ジェニーに良く似てて。
ぱっと見ただけだとマリーンかどうかもわかんないです~

茶目に加えて睫毛が薄い色合いで、
しかも青シャドーにオレンジベージュリップという取り合わせなので、
良くいえばシック、悪くいえば…ちょっと地味かな??
(そんな仕様、私はかなり大好きですが~)


cmarine20_3.jpg

この独特の髪型ゆえに、
うちでは割とお着物要員だったりしてます。

別分岐の前髪部分が分量多めなので、
レトロというかちょっとシックなお着物が一番落ち着く気が。
※今回着用したのは01年か02年の着物シオンのものです。

意外とドレスなんかも似合うのかしら??

コメント

新年ごあいさつ
あけましておめでとうございます
お元気でなによりです

ここのところちょっと遠ざかってましたが
また戻るのもいいかな…と思ってます
どうぞよろしくお願いします
あけおめ&ことよろ
・・・ってな訳で、こちらでも新年のご挨拶をと思い
お邪魔したら・・・
なんて素敵なマリーンなんでしょ(´∀`*)
新年早々、眼福させていただきました♪
>ねこじろさま
わわっ、早速来て下さったんですね!
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。(T^T)
ねこじろさまこそ、お元気そうで安心致しました♪

ええ、ええもう是非、戻ってらしてくださいませ~!
もう寂しいの何のって…(語ると長くなるので割愛;;)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
>akoさま
akoさん、こんばんは~♪

初出勤でお疲れなのに、わざわざご挨拶に来てくださったなんて!
いえいえ、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~

きゃっ、マリーン、素敵だなんて…(ポッ)
嬉しさ余って、木に登る勢いで更新頑張っちゃいそうです♪
akoさんも縫い縫いのほう頑張ってくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


