HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

snow white?

まだまだ正月気分も覚めやらず、
曜日感覚がイマイチおかしい管理人です。

そうそう、昨年大晦日の話ですが、
NJアネックス通販の当落通知、うちにも来ました~!
銀髪フローラ、無事当選してました♪
実は締切間際になって「一体に絞る方が本命が当たるかも!?」と、
ジュディは諦めちゃったのです~

でも↑の法則、NJ(や旧タカラバコ)にはあるような気がして。
根拠はないんだけど、私の場合、
一体のみだと抽選っ子も当たりやすいような。 偶然かな? 


↓そして今日はようやくこの子を箱出しです。

clfsayuri20.jpg



☆★拍手御礼★☆
昨日19時の方、本日2時・3時の方、ありがとうございます♪




先月大阪のフェアでオーダーしたリトファのサユリ。
到着時は取り急ぎで、台紙のままの更新で失礼しました~

clfsayuri15.jpg

静岡のリトファでオーダーしたサユリがツボってしまい、
再度大阪にて同じヘッドでオーダーしちゃいました。

前回の茶髪サユリもそりゃもうツボでしたが、
今回はあえて淡い金髪系にしてみました。
髪色はオフ白と白のメッシュです。


clfsayuri12.jpg

ソバージュは合計4本のツイストでゆる~くとお願いし、
裾はそいで軽く仕上げてもらいました。

前髪とサイドもシャギって軽めに♪
サイドの髪は元から整髪料で整えてありましたが、
うーん、落としちゃおうかなとか、少々考え中です…。 
(まとまりにくくなるかなぁ?)

↓お顔アップも。

clfsayuri16.jpg


clfsayuri17.jpg

ちょっとだけ前髪切ろうかな…。

元々の彩色が落ち着いたトーンでナチュラルなので、
淡い髪色も予想以上にしっくりなじんでくれて。
これからの季節、淡い綺麗色のお洋服もよく似合いそう♪





お城のお姉さん、めっちゃ大満足です~
本当にありがとうございました!

もし次にサユリをオーダーするとしたら、
キャスコレ10のヘッドもいいかな?と思い始めてもいたり。
あの時は「髪型が違えばなぁ…」と、注文を見送ってしまったんですよね。
お顔そのものは好きなので、もしもまた機会があれば☆

コメント

NoTitle
irisさんのセンスの素晴らしさにまたしても圧倒
されております~ フェイスカラーにぴったりと馴
染む、オフ白×白のメッシュヘアの色合い、ゆる
やかなソバージュの流れの自然さ、サイドの鬢
もいまどきのお洒落な女の子らしさが表現されて
いて、それぞれの要素が綺麗にひとつに融合し
てて、ため息ものです(*^。^*) 大人っぽさの
あるブラウンのニットドレス?!もバッチリですが、
ロリータ風やパンク風、なんでも来いの万能モデル
さんの予感がします(^^♪
またまたお邪魔しちゃいました♪
昨日はコメントのお返事、ありがとうございました(^^)
サユリ素敵ですね~(^^)
箱入りの時とはまた感じが違いますね。
髪の色がとっても綺麗で、ゆるゆるのソバージュもいい感じです!
サイドのくるんとした髪も可愛い♪
全然地味じゃないですよ~
私的には、フェアリーを連想しちゃうサユリです(^^)
>おなかさん
あわわ、おなかさんに褒めていただいて、
つい浮かれて木にがしがしとよじ登ってしまいそうです~

薄い髪色は一歩間違えると顔から浮いてしまいそうで、
今回ばかりはいつも以上に自信がなかったんですよ~!
(当初はブロンド系メッシュの予定でした)
でもさすがはプロの技! こんなに可愛く仕上げていただいて、
気分は満塁ホームランでした♪

>ロリータ風やパンク風、なんでも来いの万能モデルさんの予感がします(^^♪

ううっ、私の目論見などすっかりバレバレですね…。
ゴスロリっぽいかわいい系からイマドキの女の子系まで、
幅広くあれこれ似合う子にしたかったんです~

余談ですが、もしおなかさんがリトファされたら、
一体どんなすごい子ができるだろうと、もう気になって気になって…。
>めぐさん
わぁ、めぐさんも早速見て下さったんですね。
ありがとうございます~♪

ソバージュのゆるーい感じ、口頭で説明する自信がなくて、
雑誌の切り抜き(人間のモデルさんの)を持参しておいて正解でした♪
サイドの感じも↑の切り抜きのとおりでとお願いしたのですが、
あまりの再現性の高さに、思わず雑誌と見比べてしまったくらいで。
今更ですがお城の皆さん、本当に凄い技術ですよね。

しかも…地味じゃないですか♪ そう言っていただけると嬉しいです~
おまけにフェアリーだなんて…。
透け感のあるドレスなんかも似合うかもしれないですね。
自分では思いつかないイメージでした。(ありがとうございます♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


