HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

にゃんこからも「謹賀新年」

最近、猫ズの更新がご無沙汰でしたので…
そろそろ登場していただこうかなと思いまして。

↓今頃な感じではありますが、彼らからも新年のご挨拶を♪



今年の我が家の年賀状です~
ポチしていただくとさらに大きめ画像に♪(by相方)


☆★拍手御礼★☆
5日23時の方(×2ポチ)、6日18時・23時の方、ありがとうございます!




ウランとセレンはブログ画像の使い回しなんですが、
アトムのみこちらで未公開の画像を採用しました。
(更新するタイミングを逃しちゃった分です;;)

↓別のアングルで。
DSCN1803.jpg


昨夏の終盤に撮影したものですが、
ごらんのとおり猫もバテバテ… 
当時よくこんな恰好で寝ておりました。
飼い猫ならではの、なんとも野性味のないポーズですよね~



さて今日は今年最初のセレンの通院日。
肝臓の投薬治療をはじめて早いものでもう4週間目。
気になる血液検査の結果は…

数値は下がってはいるんだけど、まだまだ薬飲まなくちゃ! でした。

ま、焦らず根気よく… 今年もぼちぼち頑張りましょうか。
そしていつも通り、診察台で「初大暴れ」を繰り広げてくれて、
保定もいつもの如く3人がかりでもう必死!です。
(私・相方・看護師さん。いつもお世話かけまくりですみません~)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


