HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

キャスコレたまきをリメイク

ついにお城の出張イベントの日程が発表されましたね。

えええ~ しょっぱなからこの勢いですか。
もはや出張という枠を超えて、まるで全国ツアーのようです。

特に3月は神戸・仙台・横浜の3会場も!
しかも初出店の神戸って、まさか京都ドルパと同じ日じゃ?
(客層が被るとは思いにくいけど… なんとなく惜しい気が)

管理人はとりあえず、目先の名古屋が楽しみです♪


↓さて今日も大阪のリトファでお願いしたリメイクっ子で。




☆★拍手御礼★☆
昨日22時・23時の方、本日0時・14時の方、ありがとうございます!





元のドールはキャスコレ12のたまき

clftamaki9.jpg

キャスコレ注文時から、いつかリトファでソバージュにしよう!と、
あえて淡い髪色でオーダー。(オフ白です)

今回はゆるゆる~な感じにしたかったので、
三つ編みではなく、ツイストソバージュでお願いしました。

そうそう、こんなほわわん♪とした雰囲気にしたかったの~


clftamaki6.jpg

前髪は元からシャギーで、
ソバージュの裾も何も手を加えていないので…
この子のリメイク代はツイスト4本分の1048円だけ。
(会員割引適用だと千円以下に…)

そもそもキャスコレのドール本体がお手頃だったので、
リメイク代を足してもお手頃感があるかも。

↓お顔のアップ。
clftamaki12.jpg

前髪(特に中央)が少し短くなっちゃったけど、
それでも満足感のほうが大きいかな。

次回のキャスコレがもしあるならば、
アレンジのできるシンプルなヘアスタイルもいいな~

コメント

最近は
いろいろ出てるのですね…
少しリハビリしようかなぁ…
リメイクしてもらえるのならいろいろできそうだしね^^
しばらくはあちこちで目の保養かな?
ぜひぜひ~!
きゃ~ ねこじろさん、いらっしゃいませ♪

最近はほんとに色々とできるんですよぉぉ~
フルオーダーなり、手持ちのコのリメイク(場合によってはリペア?)なり、
ちょっと前とはまた違った楽しみがありますよ。(^^)

ぼちぼちと、是非リハビリされてくださいまし♪
復活の日を心より、いつでもお待ちしています~
これまたキター!
城コレ12たまき、私もリメイク要因でお迎えしてたんですが
そのリメイクしようと思っていた内容がまさに!!
ツイストソバージュだったんですよ~(0≧∀≦)0♪
(どんだけ↑好きなんだって話ですよね・笑)

うちのたまきは髪色が ダークな茶髪なんですけど・・・
オフホワイトちゃんの方がふんわりしてて可愛いですね~(はぁと)

これまたぜひぜひ♪
きゃ~ akoさんと同じ事を考えていたなんて♪ …ポッ。

このたまき、ツイストソバージュにしたら、
思った以上に、いっそう可愛くなった気がします~(親ばか?)
ほんと、ツイストソバージュ、クセになりそうですvv

ボリュームが出るのを考えてオフ白にしたのですが、
思ったほど膨らまずにすんだ?ので…
濃い目の茶髪も絶対かわいいハズ!ですよ~
ぜひぜひリメイクしてくださいませ♪ 
お知らせ
リハビリがてら
ブログ始めます
http://angelicdoll2008.blog35.fc2.com/
まだなにもありませんが少しずつ…
HPも前のを復活させる予定

どうぞよろしくお願いします
ほっ、本当ですかっっ!
>ねこじろさま
ええええーーーーーっ!

マジですかっ、めちゃ嬉しいですよぅ~!!
今日ってまだ4月1日じゃないですよね?
まさか「ネットdeドッキリ!」とかでもないですよね??
(本当にあったら怖い…)

しかしながら今から夕食の支度しますので、
はやる気持ちを抑え、後ほどお邪魔いたしますね~
取り急ぎレスのみですが☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


