HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

今年も走りまくり!?

お城の向こう3ヵ月の怒濤のイベントスケジュールに、
まさに昨日、度肝を抜かれたばかりですが…

今度はオリジナルのお着物のリリースが~!
数量が超限定だし、しかもかわいいのにお手頃価格だしで、
見た瞬間すかさずポチポチしたい衝動に…。(でもこらえました)

いや~ 今年のキャッスルさん、
今まで以上に頑張っていて凄すぎます。
ただ少人数で運営されていることを考えると、
本当に大丈夫なのかな? 途中息切れとかしないかな??
とか、少々心配というか不安もあったりして。


さて今日のコは元々更新用の画像ではないのですが、
せっかくなのでココでもお披露目を。

clflobelia3.jpg

衣装が昨日と被ってますが、
なんていいますか、き、気にしない方向で…


☆★拍手御礼★☆
昨日21時・22時の方(×2ポチ)、本日0時の方、ありがとうございます♪




昨年夏のリトファ大阪でオーダーしたロベリア。
※オーダー詳細はこちらで。



先日の大阪ではツイストソバージュ祭り♪だったので、
(リメイク含め4人中3人がツイストソバージュでした)
あらためて三つ編みソバージュのコを見てみると…
全然雰囲気が違ってますね。


clflobelia7.jpg

三つ編みソバ子ちゃんはどちらかというと乙女チックな感じ?
カントリーとかクラシカルなお洋服なんかがよく似合いそうな。

…とかいいながら、
じゃあなんでこの服なん?とかツッコミ入れられると、
自分でもよくわかりません~ むむむ。


clflobelia.jpg

髪色はアッシュブロンドとクリームのメッシュですが、
一見ブロンドっぽいです~

落ち着いた柔らかい風合いのベージュ色がお気に入り♪

メッシュも思いがけない組み合わせの綺麗色に出会うと、
新発見!って感じでなんだか嬉しくなりますね。

コメント

NoTitle
ロベリア、いいですね~♪
さすがirisさんのチョイスはいいですね。

さっくりHPも復帰です。とはいえ前のを移しただけですが。
完全復帰まではどのくらいかしら…
日程
うーーん。キャッスルさんの日程見ましたが、
神戸の日、ばっちり京都ドルパです。
せっかく地元なのになあ~。がーーーん!!
>ねこじろさん
うふふ、お褒めいただいてありがとうございます♪

リトルファクトリー、本当に楽しいですよぉぉ。
あんなことやこんなことまでできちゃうんですよ☆
猫さんも是非いつか挑戦なさって下さいまし~
(と、さりげなく誘惑してみたりして。^^)

ううっ、HP復活おめでとうございます~
このトップページをもう一度見られる日が来るなんて!
(祝杯あげようとしたら買い置きがありませんでしたわ。笑)
完全復帰までいつまでもお待ちしてます♪
>みさとさん
およよよよ。やっぱり京都ドルパと被ってますよね!?

ほんと、せっかくの地元開催なのに~!
被ってなければ行きたいっていう人、他にも絶対いそうですよね。
お城の中の方もそのあたりは想定外だったのかな?

あ、全然関係ないんですが、神戸ザラ閉店らしいですね~
兵庫県内でザラ初体験がココだったんでなんとも残念…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


