HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

危なかった!

リトファ名古屋が予約制だったこと、
今日夕方に気がついて&予約受付が既に始まってて。
あわあわしながら大慌てでお城にメール。

予めリメイクする子を決めてあったのと、
いつでも送信できるようにテンプレ作っておいて良かった。
予約するとオプションサービス券が貰えるのも嬉しいですよね。

キャスコレ11のエリカ。


エリカも毎回オーダー候補には上がるのだけれど、
具体的にこうしたい!っていうイメージが絞りきれなくて。
ついつい見送ってしまう子のひとり。


☆★拍手御礼★☆
本日15時・17時・20時の方、ありがとうございます。

コメント

エリカも
可愛いですよね^^
うーん…いきなり爆発しちゃいそう…
こんな可愛い子たくさん見ちゃったら…ねぇw

リトファ見学の件、よろしくお願いしちゃっていいでしょうか?
メールいただければ幸いです(をいをいって
あれれ?
>猫の森の知恵者
えっっ! メール届いてないですか!?
昨日20時ごろ送ったハズなのですが…。
※のちほど再送信しますね。すみません~

ほんと、エリカもかわいいんですよねぇ。
うふふふふ。ヘッドの状態でもどのコも可愛いですから、
完成品の状態よりも誘惑は多いかと思いますよvv

当日でもオーダー&リメイクは可能ですし、
念の為(どんな為だ?)リメイクしたいコと、軍資金の用意をしておいたほうが☆
(私ったら怪しい勧誘員のようだわ;;)

※追記:さきほど再送信しましたが、
     もし未着でしたらお手数ですがご連絡いただけますか?
     よろしくお願いします~ 
NoTitle
おはようございます
メール無事とどきました~♪
お手数おかけしてすみません
返事出させていただきましたのでよろしくです^^

なるほど…では軍資金と娘さんを連れていきませう
怪しい勧誘員さんありがたう!!
了解ですっ
ご報告ありがとうございました。
お返事、こちらも無事届いております~

勧誘員、感無量でございますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


