HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スターエクセリーナ

振り袖で華やかに♪

本日は成人式ですので、まず先に…
新成人の皆様、おめでとうございます!

「参加される新成人が全員昭和生まれ」の最後の年だそうで、
そうかぁ、平成ってもうそんなに経つんですね~
などと、ついしみじみしてしまうバリバリ昭和生まれの管理人です。


さてそんなわけで、今日は着物つながりということで、
↓一応平成生まれ?なこのコを。




☆★拍手御礼★☆ 本日4時の方、ありがとうございます♪




我が家の「箱入り娘」なスターエクセ。
元々は白メーテル風ドレスの8番ちゃんです。

s_exce3.jpg

純正のお着物セットの発売をこっそり期待していたのですが、
なかなかそのような気配はないので…
無理を言って某ディーラー様に誂えていただきました。
(その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます!)

そして今年最初の記事はこの子で!と思いつつ、
ようやく今日撮影できたという次第なのでした。 


s_exce2.jpg

スターちゃんぽく、愛らしくも華やかなピンクで誂えて下さり、
実際のお姿はかなり可愛いんです♪
(問題なのは私の写真の腕。うぐぐ…)

また画像にはないのですが、
肌襦袢・長襦袢も大変丁寧に仕上げて下さっていて、
それだけ眺めていてもうっとりしてしまいます。
(へっ、変な意味じゃないですよ~)

後ろ姿も。
s_exce5.jpg

お着物を縫い慣れておられる方なので、
流石といいましょうか、
決まるべき所がピシッと決まってくれて綺麗。

もう一枚アップで。
s_exce4.jpg

はっ、付属の髪飾りをつけ忘れてた…。

来年はショールや鞄などの付属品も、
用意してあげられるといいなぁ。


そして実はスターちゃんの撮影、自分ではこれが初めてで。
噂通りの難しさに、自分の撮影の腕をもっと上げなくては!
と痛感しまくりでございました。

普段使用してる撮影ブース(h600ミリ)を使わなかったので、
やはりというかお顔もテカりまくりで… うむむ。

コメント

眼福~
やっぱり可愛いなぁ♪スターエクセリーナ

お迎えできなかったのは残念だけど
こうして見せていただけるのでよしとしましょう^^

あーかわゆい!
>猫の森の知恵者さま
ろくいちサイズのエクセとはまた違ったかわいさですよね~

あの日あの時、軽い気持ちで赴いたブティックで、
何故か突然「お迎え」しちゃったのも…
思えば猫さまのおかげなんですよね~ 感謝でございますよ♪

そうそう昨年社長さんにお会いした際、
あの時(手持ちがなくてATMへGO;;)の話、
しっかり覚えておられましたわ…(赤っ恥)
初めまして。
ブログを辿って参りました。

スターエクセかわいいですね♪
人様の子を見ると改めてそう思います。

着物は手作りですか?
>くららさま
はじめまして、こんにちは。
察するにくらら様もスターオーナーでいらっしゃるんですよね?
うちの遊び倒したエクセを褒めていただいて、
ちょっと恥ずかしいような…(でも嬉しいです♪)

お着物は本文でも触れましたとおり、お正月用にと、
このコサイズで誂えていただいた一点物なんですよ。
スターさんからもいつか発売されるといいですよね。
はい、お察しの通り、スターエクセオーナーでございます。
我が家の子は遊び倒されているだけでなく、手作り服を着せることなく、市販の服の着せ替えばかりしています・・・

それもこれもすべて腕がないからでございますが・・・

いつかスターから着物セットが発売されるといいなと思っています。草履とかもセットで。
>くららさま
やはりオーナーさまでいらっしゃいましたか!
いえいえ、スターさんの衣装で着せかえされてるなんて、
むしろ羨ましいというか憧れてしまいます~
毎回靴やソックスなどの小物しか買わないオーナーなので…。
(ドレス、カゴには入れるのですが合計額で我に返ります・笑)

純正のお着物フルセット、欲しいですよね~~!
いつだったかの画像で着せていたような感じ&草履つきで。
きっと需要あると思うので来年こそは♪(あるといいですね。^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


