HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あわわわわ…

予告なしに間があいてしまってすみません~
昨日・今日と、微妙にあわあわ状態でございまして。

で、お人形の更新は今日もちょっと無理なのですが、
昨日偶然見かけたのでつい箱買いを…。

↓これです。もしかして先行発売でしょうか?


まだ中身を確認しただけなので、
靴が実際に履けるかどうか未確認なのですが…。

予想以上にいい感じです♪

ちゃんと履けるようならもう1カートン欲しいくらい。
帽子はジェニー系には無理そうですが、
鞄や小物もなかなかよく出来てますよ~

☆★拍手御礼★☆
14日に拍手頂いた方(合計4ポチ。アバウトな御礼ですみません~)、
15日23時の方、ありがとうございました♪
※拍手お返事は続きで。









☆★拍手お返事★☆
・14日21時の方:
 大きいエクセ、小さいエクセ(って言い方も妙ですが;;)
 とはまた違う可愛さなんですよね♪
 新作が出そうもないのが本当に残念…。
 このままじゃオーナーになって頂けなさそうですもの。(笑)

・15日23時の方:
 こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます♪
 おお、まめに足を運んで下さっているのですね。
 素敵だなんて言っていただけると嬉しいような恥ずかしいような…。
 まだまだ途上中のブログですが、
 これからもどんどん見にきてやってくださいね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


