HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

いよいよ明日

ふぅぅ、何故かネットが立ち上がらず…
深夜の更新になっちゃって、大変失礼いたしました~
(既に日付変わってますが都合上昨日付にしてあります)

そしてついに明日はキャッスルさんのイベント。
本当に今日中に届くのかドキドキした書類封筒、
夕方暗くなってからですがなんとか届きました。

あとはリメイクっ子達と大阪のリトファっ子(前髪未シャギーのぶん)、
忘れずに持っていかなくては。


さて今日はうっかり単独で更新しそびれていた、
キャスコレ12のこのマリーンを。




☆★拍手御礼★☆
17日23時の方、18日0時(×2ポチ)・3時・14時・16時・19時の方、
沢山の拍手をありがとうございました!




いやはや、以前ツーショットの撮影をしたまま、
すっかり更新した気分になっておりました。

ccmarine16e.jpg

キャスコレ12のマリーン、髪色は赤金茶です。

この子より先に明るいブロンドでオーダーしていて、
あのマリーンもたいそう可愛かったのですが…
髪色が違うとまた違った雰囲気になって嬉しい♪


↓そして先日購入した食玩も早速活用~
ccmarine16a.jpg

耳あてもちゃんと装着できるし、
多分ドッグキャリー?なバッグもなんと布製。
早速ワンコを入れてみたかったんだけど、
うち、食玩含めても犬がいなかったわ…(涙)

リーメントの「靴・バッグコレクション」、
従来のシリーズより少々値が貼りますが、
その分いい仕事されてますよね~


ccmarine16c.jpg

スケール的にも、大抵のアイテムがほぼバッチリっぽいです。

まだ全部試せてないのですが、
パンプスはどれもジェニーのノーマルボディの足(素足)で履けました。
(タイツや靴下を履かせるのは難しいかも?)


ccmarine16g.jpg

おおっと、話が食玩にズレてしまったわ。

この赤金茶のマリーン、当初のイメージどおり、
活発な印象といいますかカジュアルが似合う感じかな。


ccmarine16h.jpg

ストレートはそのままで、
髪全体にシャギーを入れて軽くしてみたい気も?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


