HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行ってきました~♪

気温的にもあまり冷え込まず、
お出かけ日和で過ごしやすかった本日の名古屋。

リトファの予約完了の時点で時間の割り振りが無かったので、
「もしかして予約希望者が少ない?」と心配もしましたが…
実際はそんな心配もなく程よい感じだったかな。

お人形もドレスも、昨年より沢山持ってきて下さってて、
お買物のみでも十分楽しめる感じで。
うう、我慢するつもりが、ついついお買物も…。

今日の先行だったか限定だったか?(どっちだっけ)
※【追記】名古屋限定だったようです。失礼しました~
↓真っ先に見たこのフローラがツボで。

名古屋フローラ

名古屋嬢をイメージした仕様だそうで、豪華なロールヘア♪
髪色は金茶ベース?で、フェイスラインのみ金髪かな??
華やかでいてクールな美人さんです~

↓個人的に今日のサプライズはこれかな?
福袋

気になる中身は続きでちらっと。


☆★拍手御礼★☆
本日1時の方(×2ポチ)、17時の方、ありがとうございます!




さてこの福袋、イベントでは今回初めて見かけましたが、
キャッスルや他のイベ会場にはある(あった)のかな?

普段福袋は殆ど買わない管理人ですが、
内容に惹かれて1袋だけ購入してみました。

↓まずはドレスが5着に小物セット1袋。
お楽しみ袋1

これはどの袋もほぼ共通みたい?です。
個人的には新撰組の衣装がCGnewジェニーのものでびっくり。

↓そしてこのコも絶対入ってるみたいです。
↓カントリーのリカ。
福袋カントリーリカ

昨年夏の東京の城フェア先行の子かな?
この子も一度イベントで見送ったら、
その後お迎えのチャンスがなかったんですよね。
(現在も通販にはエントリーなし)

そしてリカ以外にも必ずドールが1体入っていて、
これは袋ごとに違っていて、まさにお楽しみ!
※フレンド名だけは外から見えます。(仕様は確認不可)

↓私のは… 
↓わーい、このロベリアでした♪
福袋ロベリア

イベントで見かけるたび気になってたので、
入ってたのがこのコでかなり嬉しい~
こうした思いがけないお迎えも福袋ならではでいいですね。

最後にリトファはというと…
今回は先月の遠征が地味~に(お財布に)響いてるので、
オーダーは1体のみで、あとは手持ちの子のリメイク~ 
と、実に低予算な挑戦となりました。
それでもあの子たちがどう変身するかはかなり楽しみです♪

コメント

お世話になりましたぁ!
私は今回がお財布直撃でしたが…
後悔はしてません。ええしてませんともっ!!

あ、そうそう
あのフローラ嬢は「名古屋限定」嬢でしたよん♪
城イベント
irisさん、こんばんわ~☆

そして名古屋イベント、お疲れ様でした。
お迎えしたフローラ、巻き髪がゴージャスですねぇ~。
大人っぽいお洋服が似合いそう♪

そしてそして!福袋なんてあったんですか!?
新年一発目のイベントは、お城の人たちの気合も
感じられますね~。 中身もす充実してるし、スゴイ!

リメイクに出したお嬢さん、irisさん センスが良いから
またまた素敵なお嬢さんになって帰ってくるんだろうな~。
UPされる日を楽しみにしていますぅ(*^∀^*)
>猫の森の知恵者さま
いえいえ、こちらこそ色々お気を遣っていただいて…
しかもナビ担当が全く役に立ってなくてすみませんです~

うふふ、お財布は多少隙間ができちゃいましたよね。
とはいえかなり充実&いいお買物だな、と思いましたよ♪
いつかブログorHPでお披露目してくださいね~

フローラ、限定だったんですね。情報感謝です!
早速記事を訂正しておかなきゃ。

>akoさま
そうなんですよ、昨年よりさらに練り込んだ内容で。
お城の方もいろいろ企画されてる感じがしますよね。
福袋もめちゃビックリな企画でした。(あれでナント6300円)

名古屋限定のフローラ、画像はあんなんですが、
オトナのお色気すら感じるビューティフォーさなんですよ!
地方色を考えて「名古屋嬢」ならば、他会場の限定さんも楽しみですよね。

うう、リトファはですね~ 今回マジで自信ないんですよ。
あっでもオーダーっ子、もしうまくすればakoさん好みかな!?
(明るいブロンド&ゆるゆるツイストソバージュなマリーンです♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


