HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

新たな誘惑?

☆★まずはお知らせから♪★☆

本日ANGELICDOLLさま(猫の森の知恵者さまHP&ブログ
にリンクさせていただききました♪
素敵なお嬢さんが大勢いらっしゃって見応えがありますよ~
はじめたばかりのブログも是非ご一緒に☆

*******************************************

さて今日は昨日お迎えしたコの撮影をするつもりが、
あいにくの空模様でそれも叶わず~
(というわけで今日の記事は画像なしです。すみません…)

しかも昨日名古屋でキャッキャッしてる間に、
お城のサイトではなんと、早くも次のキャスコレの発表が!

うう~ん、真ん中わけ・ワンレンウェーブですかぁ。
早期特典だとデコ出しサイドアップになるのね~ 

…ううーむ。

見るなり「あれもこれも!」にならない感じで、
こりゃ今回は完全見送りか?と思われたのですが… 
ふとリトファでリメイクする前提で注文してみたら?とか考えはじめたら…
おっ、いいかもいいかも!とか無性に楽しくなってきて。
(どんだけ人形バカなんですかね、私ったら…)

↓そんなわけで続きでは、もう少しキャスコレ13についてうだうだと。


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日11時・15時・16時・17時の方、
いつもありがとうございます♪




というわけで、以下の記事はすべて、
管理人がキャスコレ13をリトファでリメイクする前提で考えたものです。
実行の折はどうか自己責任でお願いします~
(考えただけで受付可能かも不明です)


で、管理人的に「一番いいかも♪」と思ったのは、
早期特典つきのサイドアップの子のアレンジとして、
安直ですが、前髪別分岐で追加植毛してもらう!かな?
えっ、そんな事かいな!って突っ込まないでくださいね。^^;

普通にシャギーな前髪を追加植毛で作ってもらったら、
多分こんな感じ?で、これでも十分かわいくなりそう。

それかオデコの植毛ラインに沿って前髪を追加植毛してもらうとかこんな感じ?)、
もしくは前髪+サイド髪を作るとかこんな感じ?
また↑は前髪なしでサイド髪だけ短めにしてみてもかわいいかな?とか。
他にも前髪だけ分け目を左右どちらかで植毛してもらえば、
前髪に動きが出て、また違った雰囲気になるかな?とか。

そして前髪を追加植毛する場合の気になるお値段は…
「追加植毛」なら2625円~と、ちょっとお高く感じますが、
そもそも前髪別分岐植毛のサイドアップって、
通常販売品でも割とお高い(6000円前後?)んですよね。

なのでキャスコレ子+リトファで前髪追加したとしても、
同じ仕様を通常販売で買うのと比べても、ちょい高くらいでおさまるかな?と。
(勿論フルオーダーするのに比べたら断然安いんですけど~・笑)


また早期特典なしのコだったら…
サイドの髪をアゴ下くらいでカットして内巻きにしたら?とか、
もしくは前髪部分を二代目風に襟足あたりで結んでみるとか??
はたまた前髪部分をねじって(or三つ編みにして)、
後ろでルーズに束ねてみてもかわいいかな?とか。
これならリトファでお願いせずとも、なんとかセルフでも可能かな!?


いや~ 考えてるだけで無性に楽しくて。
もうちょい悩んで2体くらいは頼んでみようかな?
って気がしてきましたよ。

いまのところエリカは当確かな♪


※おバカな内容にも関わらずちゃんと読んで下さったかた、
本当にありがとうです~ &是非皆様も挑戦してみませんか!?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


