HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フローラ

NAGOYA嬢 with black

名古屋でお迎えしたコたち、一日でも早く更新したくて、
悪天候にも関わらず無理やり撮影強行しちゃいました。


↓なので暗めの画像ばかりですが… 宜しければ。




※注:続き以下、かなり長いです。




かなり久しぶりになってしまったお人形更新ですが、
リトファ名古屋・先行のフローラです♪

cnjflora5.jpg

グレー眉毛に茶×グレー(ブルー?)のクールな目元、
さらにヌード系ピンクベージュのリップ。

茶目&地味なほどシックな仕様が大好きなもので、
もうこのメイクだけでもツボど真ん中でした。

かっ、かわいい~!


cnjflora3.jpg

またご当地仕様ということで、髪型も、
名古屋嬢をイメージしたくるくるカール仕様♪

胸くらいまでの長さの、朝からコテでしっかり巻きました!
といわんばかりの裾ロールがなんともゴージャスです~


cnjflora6.jpg

そしてサイドのみならず後ろにまで、
しっかりレイヤーが入っているというこだわりよう!

この画像だとわかりにくいですが(すみません)、
サイドのはねはね~がバックにも続いている感じです。

正面からだけだと見慣れた仕様にも見えますが、
箱出しするとその素晴らしい仕事っぷりにもう驚きまくりです。


cnjflora12.jpg

髪色はたぶん?ですが…
全体が金茶ベースでお顔周りが金髪…かな??

【追記08.09.21】
本日通販に追加され、そのお城の表記によると、
ベースがブロンド(538)、メッシュ部分?がオフホワイト(519)みたいです。


また金髪部分は、
ヘッドの外周をぐるっと金髪で植毛してるっぽくて、
サイド~後ろからも金髪がちらちらとしていてかわいいです。

そうか、こんな植毛方法もありなんですね。
いつかリトファで挑戦してみよう!


cnjflora9.jpg

そしてこのフローラにドレス系を着せると、
どうも「お〇の花道」っぽくなっちゃったので…

いつかジェニー系でもやってみたかった、
momokoやmisakiみたいなカッコいいスタイル、
このフローラならハマりそうかな?って思って。


cnjflora2.jpg

参考までに…

ビスチェ・チュールスカート・ガーター+ストッキング・チョーカー、
すべてアゾンです。


cnjflora4.jpg

それにしてもお城のお姉さん、この髪型を作るのに、
ヘアスタイル雑誌とにらめっこしまくったのかな、と思うと…
その勉強熱心さに頭が下がります。

何よりも再現できるのが凄いですよね~!


※あまりの可愛さに、いつもより画像多めでお送りしました。

コメント

ううむっ
これこそ箱から出してみないと味わえない
魅力なんですねー♪

あの会場で見たときは
まさかこんなだとは思いませんでしたわっ
さすがです~ぽてぽてぽて…(拍手のつもりw

私ですか?
アニーに何を着せようか思案中^^;(おいおいw
>猫の森の知恵者さま
そうなんですよ。 
箱出しすると雰囲気違ってたりしますよね~

…って、私自身がめちゃ驚いたくらいなので、
決して読みが深かったとかじゃないですよ。^^;
でもこういう嬉しい予想外があるから、
ついつい買ってしまうんですよね… あうう。

ええ、アニーも是非箱出しして、
「かっ、かわええ~!」ってさせてくださいな☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


