HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

カントリー以外も似合います

うう、日毎寒さが厳しくって。 

太平洋側ですらこんなんだったら、
日本海側や東北以北は一体どんなことに…。 
(…ブルブル。考えただけで震えがきそう)

そんな中タイミングよく寒さを吹き飛ばしてくれそうな、
嬉しいニュースがお城から発表されて♪

会員様限定・キャッスル主催の彩色ツアー

最近NJで募集する気配がないので、
「まさか…」と思っていたら、やっぱり!

できればヘアカット教室も同時開催してもらって、
その場で自分でカットして持ち帰ることも可♪
だったりするとちょっと楽しそうかも。

あと今月の25シオン
ぱっと見の印象は「えらくタイトなまとめ髪!?」でしたが、
よくよく考えたら今っぽいファッションがよく似合いそうですよね。
それともバレエやダンスの衣装とか??
(そしてどっちもうちにはまるで縁がない…)


さてさて、今日の箱出しさんはこの子です。




※続き以下では正式発売されていない食玩を使用しています。
(リーメント・靴バッグコレクション)
発売までのお楽しみにされたい方はお気をつけ下さいませ~


☆★拍手御礼★☆
昨日20時の方(2ポチ)・23時の方(2ポチ)、
本日1時・8時・16時の方、いつもありがとうございます♪




本日のモデルは、
キャッスル・カントリーのリカちゃん。

cclicca8.jpg

過去にイベント(夏の大阪かな?)で見かけたきり、
通販にもいまだエントリーされないままで。
もうお迎えは無理かなと、ここ最近すっかり諦め気味に…。

しかし先日名古屋の福袋にもれなく入っていたおかげで、
思いがけず我が家にやってくることに♪


↓アップで。
cclicca9.jpg

鮮やかな緑の瞳にナチュラルなリップ。

さらに濃金茶髪の三つ編みソバージュが、
カントリーぽくて可愛いんですよね。


cclicca.jpg

とか言いながら、
ここではジェニーのカジュアル服着てますが、
結構何でも似合うコだと思うんですよね~

福袋に入れる必要があるほど売れない子じゃないと思うのに…
何故なんでしょうね??

↓箱入り状態が長かった証? 
cclicca10.jpg

カントリーの子達はウエストあたりをリボンで固定するので、
髪型によっては「結び癖」がついちゃうんですよね。

これ、どうしたら取れるかなぁ?


********************************************

そしてせっかくなので本日も、
リーメントの靴バッグコレクションの小物をご紹介。


↓7番・お目当てのサンダル、のバッグ。
cclicca4.jpg

デザインがかわいい上に、ちゃんと2wayで使えます。
しかも口が一応開くんです! すごいですね~


↓3番・愛犬とお散歩、のカメラ。
cclicca5.jpg

ジェニーには短かったネックストラップも、
リカならこのとおりピッタリ♪

カメラの出来もいいですよ~
一眼デジ風ならもっといいのにな。(欲張り)


↓5番・寒い日のおめかし、のブーツ。
reme_kutu4.jpg

靴はどれも本当にデキがいいですよね。

但しブーツは足先のつくりが少々狭い?のか、
履かせるのにちょっとコツがいるかも??
(単に管理人が不器用なだけかもしれませんが~)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


