HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

冬のあったかワンピ

キャスコレが微妙に絞りきれなくて、思いがけず難航中…。

エリカは確実として、もうひとりをサユリかマリーンに!
ってとこまでは絞りこんだのですが…。
よく考えたら来月の67もサユリとマリーンなんですよね。
うう~ 博品館に画像が上がるまで保留かな?

とはいえ早期特典付って来月6日までだから、
あんまりゆっくり悩んでる場合でもないんですよね… むむむ。


そんな感じでちょっと参考にしたくて、
おデコ出しのサイドアップちゃんって誰かいなかったかなぁ?
とあれこれ探してみたのですが… 
どれも前髪あるコばかりという自分でも意外な結果に。


↓というわけでして今日はこの子で。




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×3ポチ)、本日1時・12時・17時・18時の方、
いつもありがとうございます♪




サイドアップちゃんを捜索していて見つけた、
お城のマリーン。(no.40003)

たぶん04年8月の月間ドールだと思います。

cmarine22.jpg

チェコ目も割と好きでつい集まってしまいがちなので、
なるべく厳選するようにしているのですが…

このコはグレー睫毛だから!と、
あっけなく誓いを破ってお迎えしてしまったような。

あうう、私の誓いって一体…。


↓アップで。
cmarine22d.jpg

この瞳にこのリップカラーも好み♪

グレー睫毛ちゃん独特の、
ちょっとシックな雰囲気によく似合ってて。


cmarine22c.jpg

髪色は金髪、なんですが、
この画像だとアッシュブロンドぽく見えるかも?

そして髪型は…前髪別分岐植毛のサイドアップ。
これだと普通のサイドアップと比べてサイドが淋しくならない感じ?

↓上からアップで。
cmarine22a.jpg

サイドアップがかなり後方から植毛されてる感じで、
その分前髪も高めから作られていて。

サイドアップも極めようとすると、
なかなかどうして奥が深そうな髪型ですね~!


そして本日の衣装は…
たぶんジェニーエクセのデフォ衣装かな?(やや自信なし)

cmarine22i.jpg

ベビーピンクのボアにブルーグレーの別珍がアクセントになった、
ワンピースとベレーのセット。
こういうデザイン、かわいくていいな。
品もよくてそれでいてほんのり大人っぽくて。

こんな古き良き80年代っぽいテイストのお洋服、
キャッスルさん、ぜひ出してくれないかな~


cmarine22h.jpg

おまけにかれこれ20年くらい前のお洋服なのに、
わりと最近のマリーンにもよく似合っちゃってびっくり。
マリーンの愛くるしさゆえなのか、
ドレスのクオリティの高さゆえなのか…(どっちもかな)

それにしてもサイドアップちゃんにベレー帽、
被せるのにちょっぴり難儀しました~ ふぅぅ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


