HOME>スポンサー広告


HOME>日記

東も西もイベント日和♪

明日は、東京はドルショで、大阪はミス。
大きなドールイベントの開催日ですよねぇ~

管理人はあいにくどちらにも遊びに行けないですが、
それでも現地の天気と気温は恵まれていて欲しいなぁ。
お人形イベントって、ディーラーさんは勿論、
一般参加の方も何かと手荷物が多くなると思うし。

どちらに参加される方も楽しんで来て下さいね!


そして画像がないと寂しいので…
ここで更新済みのリトファっ子画像ですが、
先日デジプリしてみた記念に(?)並べて撮影してみました。



※本日はうちのニャンコから少々目が離せない状態なので、
勝手ながら新規のお人形更新はお休み致します~(すみません)

☆★拍手御礼★☆
昨日22時・23時(×3ポチ)の方、本日22時の方、
いつもありがとうございます♪




あっ、さきほどの画像はですね…
先日の名古屋の城イベントの直前になって、
急に思い立ち、ブログ画像をプリントしたものです~

日頃お世話になりっぱなしのリトファのお姉さんたちに、
何か御礼をというか感謝の気持ちを伝えたいなぁと。
(なんとコレ、恐れ多くもお渡ししてきちゃいました;;)

あとから「もう少しマシなのを撮り直せば良かった!」とか、
じわじわと恥ずかしくなってきたりして…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


