HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

今年的、我家的福娘。

昨日は無断欠席しちゃって失礼しました。

そしてそろそろ季節だからと、
ブログトップにバレンタイン用のパーツを貼ってみたのですが…
いきなりチョコが溶けだしてくるので… もしも驚かせちゃったらスミマセン。

それにしてもこの時期は無性にチョコが食べたくなりますよね。
今管理人が食べたいのは…
ベルナルド・カラボーのチョコレート・バー
あれ、めちゃ美味しいですよね。 うーっ、注文しちゃおうかな。

↓さて久しぶりのお人形更新な今日はこの子で。



前振りのチョコ話とは全く関係ないですが~(笑)

☆★拍手御礼★☆
昨日2時・7時・16時(×2ポチ)・17時・23時(×2ポチ)の方、
本日14時・19時の方、いつもありがとうございます~




先日リトルファクトリー名古屋で購入の福袋に入っておりました、
キャッスル・ロベリア(no.3516)。

福袋に入っていたので、
我が家的には今年の「福娘」かなと。^^;

clobelia2c.jpg

この仕様を初めて見たのが昨年2月・京都の城フェアなのですが、
どこかの先行っ子だったのかな?

ぱっと見のすごいインパクトに惹かれつつも、
定価的に勢いでお迎えするのも少々躊躇われて…
それ以降別の会場で目にするもののお迎えには至らないままで。
(ロベリアの定価:6300円)


clobelia2q.jpg

しかしこうして福袋のおかげで、
ようやくお迎えすることができまして♪

キャッスルさん、本当にありがとうございます~


clobelia2d.jpg

アップな画像が続きましてごめんなさい;;

このロベリアの彩色は過去にも発売済かと思いますが、
何といっても青い瞳が独特でキレイですよね。

また真っ赤なリップも比較的苦手なんですが、
このアイプリには似合ってていいかな?なんて。
(とか言いながらリップの色違い版も見てみたい…)

↓もっとアップを見たい方に。
clobelia2e.jpg

ちなみにこの前髪(短めぱっつん)も、
どちらかといえば苦手なのですが…

この子についてはカット具合がいい感じなので、
仕様によっては似合うのかも?って気がしてきました。
何よりぱっつんなのに目に影がかからない!(それ大事)


clobelia2a.jpg

髪型も大好きな低め位置のツーテール、
そして縦ロールくずし♪

多分ですが(城的に)中くらいのロットで、
左右2本ずつ巻いて綺麗に崩した感じかな?
※あらかじめロールは固めてあります。

ほわほわに崩した感じも甘甘で大好きですが、
こんなカッチリ感の残るロール崩しもいいですね。
お人形然とした感じで。


clobelia2o.jpg

箱出ししてみたら、思っていた以上にかわいくって、
意外と似合う服も多い子なのかも!?

ちなみに今日は悩んだ末に、
ミスジェニー1のワンピを拝借してます。
(本当は黒いウサ耳もついてますがここでは割愛;;)


clobelia2h.jpg

いやしかしロベリアって、
彩色と髪型で全く別人のように変身しちゃう子ですね~

※注:チラ見せに深い意味はありません…。

コメント

とろけるチョコと福娘さんの鮮やかな可愛さにくらくら
です♪ 裾ちらりの仕草を見て、欧州の山岳地域の
民族衣装のエプロンドレス(裾フリフリの~)なんか
も似合ったりして?!と、妄想が湧きました(^^)

リンク先のチョコレート、恥ずかしながら初見だった
のですが、余りに美味しそうでぽちっと行ってしまい
ました~ irisさんのお墨付きですから、お味も間違い
ないですよね!到着が楽しみです(*^^)v
>おなかさん
早速ご覧下さってありがとうございます~
おお、民族衣装! それ、かわいいかもです♪
某ヨーグルトのCMに出てきそうなイメージですよね?(笑)
自分では全く思いもつかないご提案の数々、毎回唸りまくりです~
(ありがとうございます。民族衣裳、探しておきます♪)

きゃー チョコバー、ぽちっとされちゃいましたか♪
世界一の称号どおりの、もうたまらない美味しさですよ~
味もさることながら、舌触りも滑らかで。
おなかさんのお口にもあいましたら幸いです♪
フローラと同じ衣装のコーディネート違いの
お嬢さんは、このロベちゃんですよね!
自分の脳内イメージは、URL欄に入れた頁の
写真の「プレッツェルを食べている女の子」
の姿に近かったのですが、今回のロベちゃん
は、焼きたてのプレッツェルやペストリー
をニッコリと手渡ししてくれそうな感じで、
めちゃめちゃ清楚&ちゃーみんぐです♪
それにしても頭巾とブラウスの違いで、同
じ衣装の雰囲気がガラリと変わるのには、
さすがはirisさんだわ、と驚くばかり
です!(^^)!
>おなか様
がーん、イメージ画像、URL欄に入れて下さっていたのですね!
全然気がついてなくて、折角のお心遣いを無駄にしちゃって…
も、も、申し訳ないです~! 本当にごめんなさいです!
(せめてひと目見ておきたかった&チェックの甘い自分に心から喝!)

なのにあの衣装シリーズも褒めていただいて恐縮です~
同じ白系統のブラウスの違いで変化が出るならと、
今度は色物カットソーやカーデなどを合わせてみようかな?
とかあれこれ画策中でございます。
村の女の子が頑張っておめかししました風?!
な感じもかわいいかな、なんて。
(妄想全開でお恥ずかしい限りですが・笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>1日04:17のかた
せっかく下さったコメントに気がつかず、
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

そして今頃ですが画像ありがとうございました!
そうそう、私の中でも探していたのはこんな感じでした。
バービーの衣装などに近い感じの物がありそうな?
とか思ったものの、いざ探してみると見つからなくて。

またハンドクリームの件もご心配おかけしました。
あの後腫れや痛みが引いた後、まるっと皮がめくれて、
(夏の日焼け跡のような感じです)
そのあとは割と良好のようで安心しております♪
時期的に今年の花粉が体内に入ってくる頃でしたので、
アレルギー的な炎症?かなとか勝手に推測しております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


