HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

くるるんをくるくるに♪

ひゃ~っ。
またもや臨時休業しちゃって申し訳ないです。

折からのPCの不調に続き、無線LANまでもが接続不能になっちゃって。
現在は相方の部屋に間借りしておりますが、
取り急ぎ大慌てでバックアップをとりました~ あぶないあぶない 

しかしこの部屋、やたらと寒くて指がかじかむわぁ。
ケチな管理人には珍しく、
思い切って床暖入れてみましたがそれでもまだ冷える~

で、そうこうしてる間にリカクラのサユリ&マリーンが更新されてて。
うおお、どっちもべらぼうかわいいじゃないですか!
おまけにどっちの髪色もかわいいだなんて… 
うう、片方だけなんて選べません。

とりあえずリカクラっ子の詳細が分かったことだし、
キャスコレのほうも絞りこみつつ、発売日まで検討しようと思います。
でもな~ 全部買い濃厚ですよねこれ。


そんな感じですので、
「今度こそキャスコレを真剣に決めるぞ、えいえいおー!」
とばかりに、本日はこのコで。



そしてやはりウチにはいないっぽい、デコ出しサイドアップ…。

☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして失礼いたしました。
28日(月)21時・23時の方、29日(火)17時(×2ポチ)・23時の方、
30日(水)1時の方、いつもありがとうございます!
※拍手お返事は続きの末尾にて☆




そして保留したまま決めかねてたキャスコレ13。
リカクラの詳しい仕様が分かれば話も早い♪ってものですよね。

おまけにいずれも早期特典付にしようと思うので、
今回のマリーンに似た彩色&サイドアップちゃんを出してきました。

cmarine23b.jpg

第7回サンクスフェアのキャッスル・マリーン。(品番不明)

後日サービスにて通販可能だったので、
お持ちの方も結構多いかな?と思います~

前髪別分岐のサイドアップに外はねカール。
わりと凝った仕様なので定価もやや高め。(確か税込6825円)

↓アップで。
cmarine23f.jpg

彩色もほぼ同じ感じがするので、
キャスコレを茶髪&サイドアップで注文すると、
これの前髪なしver.のような雰囲気?

そして余談ですが、
管理人がリトファ大阪でオーダーしたのも、
↓これとほぼ同じヘッドでした…(現在帰省中)
clfmarine17.jpg

チークとリップを塗り替えて貰ったおかげで、
キャスコレのヘッドとまるっと被らなくて助かった?


で、この髪型、なにげにカール部分の維持が難しくて、
撮影中もいまいち思うようにまとまらなくて…

cmarine23c.jpg

管理人、なんたることか、つい暴挙に出ました。

ちょいちょい、ちょいちょい…(カールをアレンジ中)





















できました! 

へんしーん。


cmarine23h.jpg

じゃかじゃ~~~ん♪

外はねカールを全部ほぐして、
指先でちょいちょいとねじったりして動きを出してみました。
(整髪料などは不使用)


cmarine23g.jpg

同じくるくる髪でもカーリーとはまた違った雰囲気?
人間でいうところの、カーラーで作ったカールっぽい感じかな。

なかば衝動的にやり始めちゃったものの、
思いがけずかわいくなった気がして…
当の本人(管理人)が一番びっくり仰天!!


cmarine23i.jpg

もう少しだけ自分で手を加えてみるか、
それとも潔くリトファでリメイクしてもらうかは…

自由だ~!

(ってそれ、丸パクリやん!)

いえね、短めの裾ロールにしても、
きっと可愛いんじゃないかな?って思って。
でもまずはこのままで楽しもうかな。


↓最後におまけ画像。
cmarine23l.jpg

サイドアップも結ぶ位置によっては、
思いの外雰囲気が変わるので…なかなか奥が深いですね。









☆★拍手お返事★☆
29日23時のかた:
あのロベリア、結局通販でも見なかった気がするんですよ。
なのに何故福袋に入れちゃったのか、謎ですよね~
開けてからのお楽しみドールは価格もかなりバラつきがあって、
私の場合はかなりラッキーしちゃってると思います;;
(4200円くらいのコもいた気がします)

コメント

ですよね?ですよね!?
irisさん、こんばんは~。

2月の67っ子、可愛いですよね~(´Д`*)ハァハァ
実物はもっと可愛かったんですよ~。
私もどちらか一方の髪色に・・・なんて、絶対に選べませ~ん;;
なので、6日は マリーン嬢、2人ともお迎えしに67へ駆け込みますw
あぁ、早くお迎えしたいッ!

サンクスフェア・マリーン、そのままでも可愛かったけど
アレンジ加えたら 更に可愛くなりましたね~♪

アレンジ is ふり~だぁ~む♪

・・・・思わず、ノッてみましたw
>akoさん
akoさんが絶賛するくらいなので、きっと相当可愛いんだ!
とは思っておりましたが…
くーっ、どっちもかわいすぎました。
どっちかなんて決められないんで両方いっちゃいそうです。

にしても!
akoさんのドレスを着る為に考えられたとしか思えない仕様ですね♪
早くもこの子達がどんなお洋服を着せて貰えるのか、
かなり楽しみです~^^

サンクスマリーン、うふふ、勢いよくやっちゃいました。
ノッて頂けて嬉しいです~ ありがとうございます!(笑)




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


