HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナオミ

明日から2月…

ここ最近、お城ブログで月間ドールの告知を見て、
はたと今月の終わりに気がつく管理人です。

はぁ、今年もあと11ヵ月…。

でもって当初の予想通り、今年の月間ドールは、
一枠ジェニー・二枠リカ・三枠男子 でいくみたいですね。

いつかは男子枠にジェニ系男子も登場すると信じつつ、
初代風仕様のナオミもちょっといいな!とか、
眺めるだけ眺めてそそくさと帰って来ちゃいました。
来月は誘惑が多いので~ がまんがまん。 

そんなわけでうちにいるナオミで満足しよう!
と思ったのですが…



あろうことか、数枚撮影したとこでバッテリー切れちゃいました。
ううっ、そろそろ寿命かなぁ…。

↓というわけですので、続き以下は、
ナオミ少々・ヒトリゴト満載?となっております~

☆★拍手御礼★☆
本日1時・18時の方、いつもありがとうございます♪




で、今日のモデルさんは…
'01年の秋くらい発売の月間ドールだったと思う、
キャッスルのナオミ。(品番不明)

cnaomi20d.jpg

なんとなく「ノーマルボディの限界に挑戦!」
とかアホなことをしていたら、
あっという間にバッテリー切れちゃって…。
(ほんとにアホですね…)

しかもノーマルボディ、やはり予想以上に手強くって。
可動ボディのなかった時代って、
宣材写真などは一体どうしていたんだろう?
…気合と愛情??

↓一応アップも。
cnaomi20e.jpg

確かこの当時高値になっていた、
S会員ナオミ(ワンレン銀髪)の彩色によく似てて。
そんなあたりも人気だったような?

**************************************

そしてキャスコレ13ですが、
あれから悩みぬいて早々にオーダーしちゃいました。
毎回締切りぎりぎりなんでたまには早めに。^^;

結局、エリカは金茶、サユリは金髪♪

エリカは茶・金茶・赤金茶・オフ白で悩みましたが、
お城の通常販売っ子にあまりない感じ?にしようかなと。
(緑目に濃金茶やオフ白って組み合わせ、割と多いような?)

サユリもあのヘッドならば、
私的にはオフ白が絶対ツボ!なんですが、
大阪でオーダーしたサユリが「オフ白&白のメッシュ」だったので…。
金髪か、いっそ濃いピンクかで悩んで、結局無難なほうに。

今回はブロンド系の髪色が全くないので、
個人的にはいつもより選択が難しく感じたかなぁ??
せめてアッシュブロンドだけでも欲しかったわ~

さぁ、残るはリカクラだけ!
どの子も可愛い過ぎるので全部買いしたいのは山々だけれど、
現実はmaxでも3人までかなぁ…。 うーむ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


