HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

リトファ名古屋、早くもご到着

キャスコレも昨日無事に注文したし、
なんとなく一仕事終えたような満足感でおりましたら…

帰宅してびっくり!
なんと今月リトルファクトリー名古屋でオーダー&リメイクした子達、
もう届いてるじゃないですか~~!!



今年は出張の回数も多いから、
もしかして大急ぎで仕上げて下さっているのかな。
迅速でありながらも素晴らしいお仕事の数々、
いつも感謝感謝です♪ ありがとうございます~

そんなわけで、いつもならば、
届いたコ全員の取り急ぎ画像をお披露目するところですが。
今回ひとりだけオーダーした子が、
予想を遥かに超えてたいそう可愛いかったので…。
(あくまで管理人の視点でですが~)

本日はこのコだけに特化した「とりあえずお披露目♪」
にしようかなと。

↓詳しくは続きでどうぞ~

☆★拍手御礼★☆
昨日21時の方、本日14時の方、ありがとうございます!




えっと、オーダーに関する詳細などは、
後日あらためて別記事でアップ予定ですので…
今日のところは届いたまま&やっつけ画像で。

↓以下、今回オーダーしたマリーンです。

clfmarine23e.jpg

自分でオーダーしておいてアレですが、
なんだかべらぼう可愛くって…ひと目見るなり気に入りました。

今回のオーダー、いつになく自信がなかったのですが、
やはりリトファのお姉さんは凄かった。
予想していたよりずっと可愛いく仕上げて下さって。


clfmarine23f.jpg

アップで。

今回は「マリーン・茶瞳」でお願いしていたのですが、
ヘッドはたぶん以前リトファした子か、お城の通販にいる子(no.2998)
の2種かな?と思い、あらかじめそれぞれ仕様を考えておき、
当日直感でこっち(no.2998の方)に決めました。

ナチュラルなコが欲しい気分だったんです~


clfmarine23a.jpg

髪色は明るいブロンド。

当初予定ではブロンドとメッシュのつもりでしたが、
実際に髪のサンプルを合わせると単色のほうがツボで。

リップはピンク→パールオレンジに変更。
これも似合うのか不安だったのですが、
実際のリップは見本よりパール多めで髪色とも馴染みがよくて。


clfmarine23d.jpg

そしてもうすぐ発売の博品館マリーン、
どちらもめちゃ可愛いのだけれど、
心なしかこのマリーンに近い仕様のような…?
と、ちょっとだけしょんぼりしちゃったんですが…
(茶瞳・明るいブロンド・ソバージュ。微妙に被っちゃってて)

しかしこうして見るとさほど似た感じもしないので、
やっぱり博品館っ子もお迎えする気まんまんに♪
博品館子はこのコよりあどけない可愛さで、
また違ったかわいさだと思うの~~(言い訳)


またリメイクっ子もこれまた凄い変身っぷりで、
ますますリメイクがやみつきになりそうな予感☆

明日以降ぼちぼちと更新していきますね。

コメント

こんばんは!
リトファ・マリーン嬢、可愛いですね♪
さすがはirisさまだわ~

リメイクさんも楽しみにしてますね

で・・・
我が家にも今日届きました!早いっ(@@;
で。
「アニーめっちゃかわええ!!」
と相成りました
リトファ、はまりそうです…汗
>猫の森の知恵者さま
早速見に来て下さってありがとうございます♪
決してマリーンらしい子ではないのですが、
あれ、旧ジェニー?って雰囲気に仕上がって満足ですわ~^^

おお、そちらにも届いたのですね!
うふふ、でしょでしょ。ちょっとクセになりますでしょう?
アニー、あの髪色だとちょっとカッコイイ感じでしょうか。
あと他のコたちは如何でしたか??
ちらっとでいいのでぜひお披露目して下さいね~♪
こんにちは
今日は拍手が入りました。よかった~(^^)

マリーン可愛いですね♪
横分けの前髪と、サイドのくるんとした髪がとっても似合ってます~(^^)
最初は大阪のコたちとおそろいかな?って思ったんですけど、よく見たらかなり感じが違いますね。
どちらも可愛いですねっ(^^)

リメイクちゃんたちも楽しみにしています♪
ありがとうございます
>めぐさま
早速ご覧下さってありがとうございます~
そうなんです、リトファ大阪のサユリによく似た髪型になっちゃって。
サイドの部分も予定ではなかったのですが、土壇場になって追加しちゃったりで。
まだまだ詰めが甘かったようです。^^;

そして拍手ですがお手間とらせちゃってすみません…。
最近ちょくちょく調子がよくないみたい?なんですよね。
ブログには反映してなくても、
管理ページで確認できる場合もあったりで…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


