HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

リトファ名古屋のリメイク娘 その3 

うう、今日もかなり冷え込みますね…。

今日撮影する子にパーティードレスを着せてみたら、
もう見てるだけでもやたら寒そうで。
やっぱりドレスはやめにしてあったかい服装に変更!

うちのブログ、真冬なのに半袖着せすぎなんですよね。(反省)

そんなわけで本日は、
あったかコートに身を包んだこのコで。



心なしか胸元が少し寒そう?


☆★拍手御礼★☆
昨日御礼しそびれた分もまとめて…
2日多分19時の方、3日0時・10時・19時・22時・23時の方、
本日4日0時・15時の方、いつもありがとうございます!

※拍手、一応確認したつもりですが、
万一抜け漏れ等ありましたらすみません~

※※また2日~にかけて拍手機能が調子悪かったようで、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
(現在まだ完全復旧ではないようです)




本日も一応、
リトファ名古屋でリメイクしていただいたコです。

なお今回、リメイク前の画像はありません…(すみません)

clfflora1a.jpg

元は'00年くらい(かちょっと前くらい?)の、
キャッスル・フローラ。

こちらもお譲りいただいた子なのですが、
その時から前髪が上がり気味になってしまっていて。
自作の細切りにしたスリープなどで固定もしてみましたが、
やはりそれくらいでは元には戻らず…

今回は再度オープンにいれてもらい、
前髪を落ち着かせていただきました。


clfflora1e.jpg

また前髪は長めのぱっつんカットでしたが、
目にかかってしまっていたので、こちらもシャギーを。

折角の綺麗なピンク色の瞳、
隠れちゃうのはもったいないなって思っていたんです。
ようやく念願叶って嬉しいな~♪


clfflora1j.jpg

また髪色ですが、元は白髪だと思うのですが、
経年変化でごく淡いプラチナブロンドのような色あいに。

といっても決してダメージという感じの色ではないので、
むしろ経年変化を想定に入れて購入、もしくはリトファするならば、
なんとなく二度おいしいのかな?って気も。

ちなみにリトファサユリ(オフ白×白のメッシュ)よりも、
さらに淡い感じの色合いです~


clfflora1.jpg

いくらお城の高い技術で作られたお人形といえど、
時間が経てばそれなりに退化も進んでしまいますよね。

なかには補修のしようのないダメージもありますが、
このような機会に手直ししてもらえるならばお願いして、
長く大切にしたいな、と思う管理人でした。

最後に… お城のお姉さん、ありがとうございました♪

コメント

こんにちは!
リメイクもさすがはキャッスルならでは、ですね~
あのとき、このフローラさんを見かけた時に、
「かわいいっ、うちにも欲しいっ!」と思ってしまいました^^;
そしておそろいのフローラ嬢が…(爆

その節はすみませんでした(大汗
でも可愛い子が届いて満足です
師匠~~~~~っ!
>猫の森の知恵者さま
そうなんです! リメイクもオーダー同様すごいんですよね。
リメイクのほうが難儀な場合もあると思うのに~

そうそうフローラ、あれは豆鉄砲でしたよね。(笑)
しかもいい具合にピンク目ヘッドがあるあたりが…。
えっ? 全然不快とかじゃないですよぅ。
寧ろお揃い衣装を着せて、二人並べてみたくてうずうず…
確かリップとか細かな所が違うんですよね♪

またいつか、是非ご一緒させてくださいませ♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


