HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

またやっちゃいました

通常仕様のキャスコレは見送ろうと決めたはずなのに、
最近(といってもここ2、3日ですが)やっぱりワンレンのコもいいな!
になっている管理人です。

うう、己の欲の深さが恨めしい~~

さて名古屋のリトファっ子達が届いた翌日、
お城へ帰省していたマリーン(大阪でオーダーした分)も
無事に戻ってまいりまして♪

今日はこちらを更新したかったのですが、
デジカメのバッテリーが撮影途中で切れました~
なので今日は↓ちらっとだけ。



お顔が白飛びしちゃってよくわかんないですよね。
再度撮影し直して、あらためてアップします~

☆★拍手御礼★☆
昨日22時の方、本日0時・16時の方、
いつもポチっとして下さってありがとうございます♪

コメント

こんにちは。

お嬢様マリーンですね~
お姫様ドレスとかいかがでしょう?

67ドール、ぽちっちゃいましたー^^;
サユリとマリーンをひとりずつ…
ああ、煩悩(;-;

>猫の森の知恵者さま
あらっ、バレバレでしたか。 
まさしくお嬢さま風にしたかったんです~
かなりロングな縦ロ崩しなのでお姫様風もいけそうです。
(でも肝心のドレスが…)

ありゃりゃ、67もポチっといっちゃいましたか♪
猫さまってばいい感じに坂を下っ… ゴホゴホ、
順調にかつてのお姿に戻られていて嬉しいですよ。
ちなみに67は買って損ナシな事うけあいでございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


