HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

一足早い、春の使者

先日発売日にポチった67のサユリ&マリーン、
届くや否や速攻で開封しましたら…

マリーンもサユリもかわいすぎました~!

マリーンはお城の茶目を想像していたら、
もっと濃い茶色ベースでかなり黒目がち&つぶらな瞳って感じ?
「手の込んだナチュラルメイク」を連想していましたが、
実際は割としっかりメイクなのに派手すぎず華やか♪
髪色はお城風表記ならば茶と金茶かな?

またサユリはシンプルな仕様ながらも爽やかな美人さん♪
髪色はブロンドのコをチョイスしましたが、
お城のブロンドより若干明るく感じるような気も?
(サランのロット違い程度の差かな?)

マリーンもサユリも多少の個体差に目をつぶるならば、
今回は非常に大当たりだと思います~
悩んでいるならば、個人的には是非オススメしちゃいます。

そんな感じで本日は急遽67サユリを。




☆★拍手御礼★☆
昨日20時の方(×3ポチ)・23時の方(×3ポチ)、
本日0時の方(×2ポチ)・7時の方・8時の方(×3ポチ)・17時の方、
昨日今日とにかけまして沢山の拍手を頂きまして、
本当にありがとうございます♪




当日になってもなお、茶髪かブロンドか、
どっちのサユリにするかめっちゃ悩みまくったのですが…

これからの季節、春らしいお洋服がよく似合いそうな、
ブロンドさんをポチっとしてみました。

67sayuri_f.jpg

箱入りの状態だとさほどパワーを感じなかったのに、
いざ着せかえてみたら…

あまりの美人っぷりにクラクラしそうでした。
予想以上に素敵すぎます~~


67sayuri_i.jpg

ブルー系で綺麗にまとめられた目元に、
春の新色ルージュを引いたような綺麗色のリップ。

あまりに素敵なフェイスなので、髪色も2色といわず、
どどんと10色くらい発売して欲しい気分です。
(出たら出たで死ぬほど悩みそうだけど・笑)


67sayuri_j.jpg

このクオリティにしてリカクラ価格でいいなんて… 
安い、安過ぎる~~!

もしも直参して選びにいけてしまう環境だったら、
あと2人くらいお迎えしてしまっていたかも!?

コメント

おお!irisさんもBの金髪サユリを選ばれたのですね~
うちも前もって散々悩んだ末、この子に心を決めて販売
開始時刻に、張り切ってぽちっちゃいました(*^^)v
サイトの見本画像も充分美人でしたが、実物の爽やか
な美少女ぶりにひさびさにぶっ飛びました~ irisさん
のコーディネートのブルーのピンストライプのシャツ・
ブラウス、この子の清涼感にバッチリですね(^^♪

マリーンはお見送りしたので、こちらでのお披露目を
わくわくお待ちしております!!
はじめまして。素敵なドールを拝見しに日参させていただいています。

女性の方には男性のコレクターをあまりよく思われてない方もいらっしゃるようなのでコメントはなるべく控えるよう心がけていたのですが、今回初めてコメント送らせていただきました。もし不快でなければ、私のほうのブログもごらんになって下さい。
ラブウェイたまきとか、2代目リカ風サユリとか、リトルファクトリーでいろいろ作ってもらってます。前回のドールショーでは、緑瞳サヤカでヴィヴィアンを頼んできました。到着したらこちらも公開予定です。
>おなかさま
レス遅くなりまして…ご、ごめんなさいですっ。

そうなんです、サユリ、同じコでしたね♪
おなかさんもブロンドを選ばれたと拝見して、ちょっと安心?したのですよ~
これからの季節にピッタリな爽やかさに惹かれました。
お洋服も、彩色が綺麗色でまとまっているので、
トップスも淡い色調のほうがより美人度があがるかなぁと。
(本日のボツ画像服だとお顔がくすんでしまう感じ?で…)

マリーン、お天気が回復しましたらぜひ更新しようと思います。
また見てやってくださいね~♪
>大原丈さま
こんばんは~ はじめまして♪
そんなに頻繁に足を運んで下さってるなんて、恐縮しつつも感激です。
いつもお越し頂きありがとうございます。

そしてお名前を拝見してひっくり返りそうな程驚きました。
大原さまのブログ、すでにめっちゃお邪魔させて頂いてます~!
(いつも拍手ポチポチだけして見逃げばかりで。すみません…)
男性のお人形者さんならではの視点がとても新鮮ですし、
記事のクオリティも高くて、日々尊敬の眼差しで拝見しております。
それでは今度からはぜひ足跡残させてもらいますね!

あっ、男性のお人形者さまも大歓迎ですので、
こちらこそよろしければ是非、これからも遊びにいらしてくださいませ♪
うちの相方(旦那)も既にリトファ2体してるような人ですので、
その辺は全く大丈夫ですよ。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


