HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

67サユリ、完売!?

午前中から降り始めた雪が、
昼下がりにはいい感じに積もり始めて…

080209yuki.jpg

あちこちで交通規制やら遅延もあったようで、
折角の3連休、ちょっと大変な出だしになっちゃいました。

そんなわけで今日は撮影が出来なかったため、
新規のお人形更新はお休みいたします~
あっ、雪の上で撮影しておけばよかったかな。

そして67サユリ、今通販を確認してみたら、
なんと、もう完売してるんですね!
※追記:9日21時43分
67サユリ・ブロンドだけ復活してますよ~




昨日ボツにした画像ですが~
店頭発売分ももう完売なのかな?
まさかここまでの人気だったなんて… 美少女恐るべし。

そして昨日の記事に貼り忘れた正面向きの画像、
↓こちらにこそっと載せときます~

67sayuri_c.jpg

サユリはまっ正面からの撮影が難しくて、
なかなかかわいく撮れないのが悩みの種です~

さて明日は撮影可能なようでしたら、
是非67マリーンを更新したいところですが…
なんだか明日も雪っぽいかも!?


☆★拍手御礼★☆
いつも沢山のポチ!をいただきありがとうございます。
昨日22時の方(×2ポチ)・23時の方(×3ポチ)、
本日1時・5時・8時・11時・14時・19時の方、
本当にありがとうございます~
嬉し過ぎて日々感謝感激な管理人です。

また本日は多くの拍手コメントも頂きましたので、
↓続きにて拍手のお返事をさせていただきますね!




☆★拍手コメント★☆
拍手を下さったうえにコメントまでいただいて、
本当にありがとうございます~

>akoさま
おかげさまでお目当てのコが我が家にも来ました♪
いずれも甲乙付け難くカワイイので、
もし現地でこの全員を前にしたらかなり危険な予感が。
予定どおりマリーンだけゲットされたakoさん、
その決意の固さに思わず尊敬してしまいました。
(私には絶対できそうにないです…)

>8日23時の方
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
おお、実際のコの子達をご覧になったのですね~
仰るとおり、過去の市販品や会報のサユリよりも、
ぐんと大人っぽくて洗練された雰囲気なんですよね。
マリーンもサユリも比較的発売頻度が高そうなので、
お迎えも厳選してどツボった子だけ!
っていう方法もアリかもしれないですよね~
(私が言うとなんとも説得力に欠けますが・笑)

>ユキヤナギさま
こんばんは、ようこそお越し下さりました♪
わぁ、同じくブロンドのサユリをお迎えなのですね。
今回はどちらも可愛過ぎて悩みましたよね~
市販品や会報のコには茶髪の子がいたので、
一人ならば、うーん、やっぱりブロンドかな?って感じで。
ユキヤナギ様宅でも拝見できると思うと楽しみです~♪

>doll大好き♪さま
こんばんは~ はじめまして!
おお、同じくブロンドのコをご注文済なのですね。^^
しかもブロンドサユリ、他ではアップされてなかったですか。
がーん、お迎えされた方、少ないんでしょうか…。
それはちょっと悲しくなっちゃいますね。
あくまで私見ですが、本っっっ当にかわいいですよ。(力説)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


