HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

リカクラマリーン with Springdress

三連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

管理人はというと特に遠出の予定もなく、
カメラ屋やらPCショップやらお人形ショップやらを回ったくらい?
という、なんとも充実した休日を送っております♪
…って、語尾に「♪」つけて誤魔化そうったってダメですよね~

さて本日は晴天にも恵まれまして、
予告どおり、67マリーンの撮影も無事できました。

※先にも書きましたが、
そんな理由で本日更新遅くてごめんなさいです~~


67marine_br21.jpg

春らしいメイクにあわせて、
無理やりお手製の重ね着系ドレスを着せてみたり…

☆★拍手御礼★☆
本日0時・1時・13時・15時・16時の方、いつもありがとうございます!




今月のロクナナの日に発売されたマリーン&サユリ。

マリーンは常連さんだしすぐに売り切れるだろうと思いきや、
いざフタを開ければ、売れ行き好調なのはサユリのほうだったぽく…
(たしかに今回サユリの完成度も相当高いですしね~)

キャスコレとどことなく髪型が被っちゃったせいかなぁ?
でもねでもね、今回はマリーンもかなり可愛いんですよ。

その魅力をぜひともお伝えしたくて、
今日はかなり気合を入れて撮影頑張りました~

67marine_br11.jpg

まず今日はブラウンちゃんから。

箱入りの状態だと可愛いながら少々地味な印象もありましたが、
いざ出して着せかえてみると、やはり流石はマリーン。

か、か、かわいい~!

全体にバランスよくまとまっていて、
お洋服もあわせやすい、とても優秀なモデルさんでした。


67marine_br18.jpg

アップで。

茶目といってもベースの茶部分がかなり濃いめで、
いつになく黒目がち&ナチュラルな愛らしさがたっぷり…。
このあたりがぱっと見、旧ジェニーっぽく感じる所以でしょうか。

↓もうちょいアップで。
67marine_br16.jpg

茶瞳に品よくまとまったピンクメイクが愛らしくて。

そうそう、このお顔、誰かに似てるような?
ってずっと思い出せなかったんですが…
なんとなく昨年のアニバエクセ(ピンクのコ)に似た雰囲気??


67marine_br6.jpg

またサイドアップでソバージュっていうと、
あどけない感じになりがちなのに、このコはそうでもなくて。

サイドアップの結び位置が割と高め?なのと、
ソバージュも全体にゆるめにかかっているので、
全体に落ち着いた雰囲気に仕上がっているのかも。

髪色はたぶん城表記でいうところの茶ですよね。
若干赤みを帯びた綺麗な茶色なので、
茶系のアイプリには本当によく似合うと思います~


67marine_br13.jpg

そして今回の衣装は…

管理人が大昔に作ったふりふり系3点セット(今回はワンピとスカートを使用)と、
アゾンのチュニックワンピを組み合わせてみました~
アクセは猫の森の知恵者さま作です♪(ネックレス・ピアス)

出来のいい市販服と素敵アクセのおかげで、
自作のしょぼいドレスでもなんだか素敵に見え…るかな??

↓おまけ。
67marine_br19.jpg

アゾンのチュニックワンピ、本来ピュアニーモ用なのですが、
ジェニー系に着せると少しタイトなシルエットになるので、
重ね着系コーデにも使える優秀なアイテムでした♪

コメント

かわゆい♪
irisさん、こんにちは~♪

もうもうもう!ホントに今回の67マリーン、可愛すぎですよねッ。
お手製のドレスも素敵で、これまたマリーンが可愛く着こなしてるもんだから
各画像、穴が開くんじゃないか!?っちゅーくらい(笑)
拝ませていただきました~眼福(はぁと)
irisさん、ピンタックお上手~(´Д`*)うらやますぃ~。

私も、67マリーンの茶髪ちゃんにはピンクのお洋服を着せようと
毎日、少しずつですが;;お針子頑張ってます。
王道は大事!
こんにちはぁ♪
私もポチっと…このマリーンとブロンドサユリを^^;
可愛いですねぇ…
やっぱり「王道なお人形」ですよねぇ…ほぅ
原点っていうか、忘れちゃアカンよって感じ

お目汚しなアクセですが
可愛いモデルさんと素敵なドレスのおかげで
救われてるのかなと^^;思って見てました

アクセの腕もへたれなままですが(爆
またがんばりまぁすw
ありがとうございます♪
>akoさま
きゃ~ 早速ご覧下さってありがとうございます♪

ええ、ええ! 本っっ当に可愛いですよね~
なのになぜまだ在庫ありなのか、不思議なくらいです。
うう、ドレスは… akoさんに見られたら恥ずかしいぃぃ!な代物で。 
モデルがいいと、不出来な衣装も見栄えがよくて助かります。

おおお~ このコ達用のドレスも着々進行中なのですね。
素敵ドレスの67ちゃんズ、さぞ可愛いでしょうね。楽しみです♪
ピンタック、地味にしんどい作業なので、
あまり根つめすぎず、ボチボチと頑張ってくださいね~


>猫の森の知恵者さま
サユリ&マリーン、お手元に届いたんですね~
どちらもポチして大正解♪な可愛さでしょう??
今回のリカクラ子は共に凝り過ぎてないのもいいですよね。
原点回帰… ああ、ご本家も是非!と叫びたい気分です~

猫さま印のアクセ、
素敵なものが沢山こちらにもありますのに、
なかなかうまく組み合わせられず出番が少なくて…
毎度申し訳ない限りです~(す、すみません)

と、とんでもない! 猫様のアクセのおかげで、
このようなコーデもキリリと引き締めてくれてますよ♪


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


