HOME>スポンサー広告


HOME>日記

2/10・11の拍手お返事です

いつも拙ブログにお越し下さりありがとうございます。

日々予想以上に多くの方々に見て頂いて、
おかげさまで管理人も頑張らせてもらってます♪

↓画像がないと淋しいので…


昨日の超ボツ画像ですが。
マリーンは見た!? …みたいな。

そして続き以下にて、
昨日頂いた拍手コメントのお返事などを…。





※拍手のお返事については、
秘密の投稿でなければ拍手欄から直接お返事が可能なのですが、
当面はこの方式(記事末尾にてレス)でいかせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします~


☆★拍手御礼★☆
>大原丈さま
うふふ、サユリお迎えされちゃいましたか。
今回はホントに出来がいいですから、
いい感じに騙されておいて大正解かと存じます。(笑)
あとから欲しくなった時には、
恐ろしい程高価なサユリになっているかもしれないですしね。
大原さま宅でのレビューも楽しみにしております♪

>11日0時の方
褒められ過ぎてなんともお恥ずかしい限りですが、
そう仰っていただけると光栄でございます~
モデルさんと素敵なアイテム達にうまくフォローしてもらって、
自作のお洋服でもなんとか正視できそうな感じに…?
猫さまアクセは単品でも十分に可愛いく&出来ばえもいいので、
お洋服のアクセントとして威力を発揮しまくってくれますよね。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


