HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

リカクラマリーン with SpringdressⅡ

大雪で始まり、どうなる事かと思われた連休でしたが、
昨日今日は程よいお天気にも恵まれて。

管理人、撮影もしやすかったですし、
お人形三昧な、非常に有意義なお休みでした♪
…いいんでしょうか私、こんなんで。

そんな感じで昨日に引き続き、
今日は67マリーンのもうひとりのコを…。

67marine_go.jpg

詳細やお顔のアップ等は続きからどうぞ~


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×3ポチ)、本日0時の方(×2ポチ)・1時・9時・12時の方、
本日も沢山の拍手ありがとうございます♪

※本日の拍手お返事は↓すぐ下の記事にございます。
該当される方、恐れ入りますがどうかそちらをご覧くださいませ。





今月6日、リカクラで発売されたマリーン2種。

出来の良さで定評のあるリカクラ子で、なおかつマリーンなのに、
まだ今日現在どちらも通販も可能という…。
やはりキャスコレ13と仕様が被りがちだったから??

同じ日に発売された茶髪マリーンはこちらから。


67marine_go7.jpg

お顔の彩色は全く同じで、
髪色のみ2種(ブラウンとゴールド)で発売されて。

このコはゴールドのほうで、
お城的な表記ならばたぶん金茶かな?

↓一応さらにアップも。
67marine_go6.jpg


ベースの茶が濃いめなので、黒目がちで愛らしさも抜群♪
まるで小犬のような可愛らしさがたまりません~


67marine_go19.jpg

髪色の違いだけなのに、雰囲気もそれぞれ結構違う感じで。

茶髪ちゃんは落ち着いた感じの、おとなしい印象だったけれど、
この金茶ちゃんは派手すぎず快活で明るい印象??
いやらしくなく、程よく華やかなコですよね。


67marine_go16.jpg

もちろん髪型も茶髪ちゃんと全く一緒!なんですが、
今日になってやっと気がつきましたよ~

サイドアップがいつもとちょっと違う…?

↓サイドアップのアップ。
67marine_go20.jpg

サイドアップ部分の別植毛、
通常だと前髪の端っこくらい(かもう少し長め?)までなのに、
このコはかなり下まで別植毛されています。

人間で例えると、サイドの髪を耳のあたりから、
がっとまとめ上げたような感じかな?
(わかりにくい説明ですみません~)

たぶんこの独特の植毛のおかげで、
サイドがすっきり&どことなく大人っぽいのかな?
と推測してみました。(違うかな??)


67marine_go5.jpg

茶髪同様に、彩色と髪色のバランスが絶妙によくて、
しかも可愛いくて、おまけにリカクラ価格!

ここまで条件揃い踏みなコはそうそう出ないと思われるので、
在庫あるうちに是非!と、心からオススメさせていただきます~
(管理人、だんだんリカクラの回し者のようになってきました・笑)




さて今日のドレスはというと、
昨日のコーデをちょいアレンジしたバージョンに。

上から羽織るように着ていた自作ワンピを、
同じく自作のブラウスにチェンジ。
(それ以外は全く同じアイテムを使用しています)

共布のセットはあれこれ着回す楽しさもあって、
意外と活躍の範囲が広いのかも?とも思ったり。

コメント

ほぉ…と溜息モノですぅ♪
irisさまの写真、すんごくキレイ
マリーン嬢の表情も伺えそうな写真ですわ
ちょっと首をかしげてやや上から取った写真
もうマリーンの真骨頂!みたいに感じたのは
私だけでしょうか?

いや、違うっ!(力説

ドレスセットは確かに着まわすのも楽しいですよね
だって「着せ替え人形」なんだもんっ♪
>猫の森の知恵者さま
溜め息モノだなんて… 嬉しいお言葉ありがとうございます。
真骨頂などと言われて、よじよじと木に登ってしまいそうです。(笑)
マリーンはフレンドの中でもかなり撮りやすいコなので、
その点に助けられている一枚なのかも?

でもまだまだ毎日が「ひとり猛反省会」ですよ~!
うう、早く人間になりたーい。(違)

そうそう、着回しを考えるのって、なんだか無性に楽しいですよね。
そしてうまく気回せそうだとすごく得した気分?になったり。
どちらのコも可愛いですね(^^)
時間がなくて、2日ほどお邪魔できずにいたら、
茶髪とブロンド、両方のマリーンちゃんが登場されているじゃないですか♪
どちらのコも可愛くて華やかですね~(^^)
黒目がちな目も愛らしいです。

お洋服も可愛いですね(うっとり・・・)
茶髪ちゃんの着ている方も、とっても素敵でした!
irisさまお洋服がお上手すぎます~(^^)

ありがとうございます♪
>めぐ様
早速見ていただいてありがとうございます~
そうなんです、折角のお天気だったので、連休中に撮影やっちゃえ!って。
茶目で黒目がちなのに華やか♪っていうのが、
やっぱりマリーンらしい?のかもしれないですね。

お洋服まで褒めていただいて、あ、ありがとうございます~
よーく見ると未熟&アラだらけで、アングルでごまかしまくってるんですよ…。
(リアルでは絶対お見せできない感じです。^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


