HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

茶色い瞳のふたり♪

連休明けのせいか、いまいち体が重い管理人です。
こんばんは~

ここのところ少々気合の入った更新が続いたので、
本日はやや肩の力を抜き気味で…。
(昨日一昨日の撮影が腰と肩にきたっぽいです。あう~)

そんなわけで届いたら並べて撮影しますね♪と約束したまま、
すっかり忘れていたこの子達を。

clf2367marine5.jpg

リトファ名古屋'08 vs 先日の67、
わずか一週間差で届いた茶瞳のマリーンふたり。
似てるのか否か、並べて比較などしてみました。(続きます)

☆★拍手御礼★☆
昨日21時・22時・23時(×2ポチ)、
本日1時(×3ポチ)・4時・15時・16時の方、
本日も沢山のポチ!をありがとうございました♪




先月リトファ名古屋で茶瞳&ソバージュなマリーンをオーダー。
そのすぐ後くらいにリカクラの67マリーンの仕様を知り…
なんか微妙にかぶってる!?と驚いた管理人。

基本的に「可愛かったらどっちもGO!」なんですが、
もしもかなり被った仕様ならば、リトファは違う仕様にしたのに~!
と思っていたら… 幸いとでもいいましょうか、
実際に届いてみたら、似てるようで割と似てない、
(でもどっちも可愛い)お二人でございました。



左:リトファ名古屋'08  右:67(08年2月) 

リトファ子はナチュラルさん、リカクラ子はなにげに華やかさん。
茶目同士といっても雰囲気は全然違ってました。
それぞれ細かな仕様の違いでこうも別人ぽくなるなんて、
なかなか面白いというか奥が深いですよね~

↓以下、あえてサムネイル使わずにいきます。

clfmarine23h.jpg

まずはリトファちゃん。

瞳のベース色はキャッスル的には茶色だと思いますが、
若干赤みがかった茶色といった感じ。
ハイライトはブルー

シャドーとチークがピンク、リップがオレンジパールで、
全体にかなりナチュラルな感じに。


67marine_go22.jpg

それに比べてリカクラちゃん。

瞳のベース色はミルクチョコレートのような茶色
実際に見るとかなり濃いめで黒目がち。
ハイライトはピンク

シャドーは淡めのパールピンク、
リップはやや濃いめなローズ系パールピンク。
このあたりが華やかな雰囲気になっている感じ?

また同じソバージュでもツイストとジグとでは、
これまた印象が違うのであまり似た感じにはならないですね。

そんな感じで今回は、

どっちもそれぞれにかわいい~~!

という結果になりました。

マリーン道も探求するとなかなかどうして奥が深そうです。
極めてみたい衝動にも駆られますが、怖いのでやめておきます☆
(えっ、今日、こんな締めくくり方でいいの??)

コメント

マリーン道、極めてください

期待してます…


>猫の森の知恵者さま
ううっ、猫様ってば… 悪魔の囁きにしか聞こえませんわ~
一発当てたら考えますぅ。(なにで??)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


