HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キャスコレ!

先月末に注文したキャスコレ13。
キャッスルHPのマイページは現在まだ注文確認中のまま。
いつもだったらもう発送準備中になるのになぁ~
確認作業が追いつかない位忙しいのかな、程度に構えていたら。

なんと、いきなりお城から荷物が!

発送メールも届いてなかったので、中身を確認するまでドキドキで。
もしかして違う人のが間違って届いた!?
とか心配したけど、ちゃんと中身も合ってました。 よ、良かった~

ですので今日は予定を変更して、
届きたてのキャスコレ子のお披露目をしようかと思います~
(画像等は続きにて)

☆★拍手御礼★☆
昨日21時・22時(×2ポチ)・23時の方(×2ポチ)、
本日0時・3時・14時(×2ポチ)・18時の方、いつもありがとうございます♪ 
※拍手お返事は続きの文末にて。




以下、言わずもがなではありますが、
やっつけ画像ですのでどうぞご参考程度に。


まずはエリカから。

ccerika.jpg

髪色は金茶。

これも似合うのか本当に自信なくて~
あとになって「赤茶か赤金茶にしとけば良かった!」って思ったくらい。
でも思った以上に似合ってて…安心しました。

↓お顔アップ。
ccerika_2.jpg

リップの色、もう少し濃いめでもいいかな?


お次はサユリ。

ccsayuri_2.jpg

彩色にピンクを多用していたので、
春らしい優しい雰囲気にしたくて金髪をチョイス。

リカクラのサユリが爽やかさんだったから、
こちらはほんのり甘めちゃんで。

↓お顔のアップ。
ccsayuri.jpg

この子はいつか前髪を作ってもらいたいな~


今回のキャスコレ、リトファ名古屋の日に発表されたんですが、
該当するであろうヘッド、じっくり見た直後だったので、
わかりやすくて非常に助かりましたよ~

リトファイベントなど、オーダーはお願いしなくても、
ヘッドだけはざっと目を通しておくと…
いつか役に立つ、かも??











☆★拍手お返事★☆
>12日23時の方
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
昨日の二人、個々に見れば仕様の差かな?程度なのに、
並べると雰囲気がまるで違いますよね。自分でも驚きました~
リカクラ子もお値段からすればかなり出来のいいコなんですよね。
うう、お見舞いのお言葉まで…ありがとうございます!
(おかげさまでなんとか回復してきました♪)


>13日18時0様
わざわざ拍手コメへ御礼しに来て下さったのですか! 
お手数おかけしちゃいましてすみませんです~
それに何をおっしゃいますやら~~
リトファの新たな切り口を拝見したようで、
さすがプロの仕事は違うなぁ、と感心した次第ですよ。
私などには全く考えもつかなかったです。(まだ素人ですから・笑)

コメント

こんにちは♪
キャスコレのエリカ・サユリ&マリーン可愛いですね~(^^)
サユリはふんわりとした雰囲気が素敵♪
私も金髪にしようかと悩んだんですが、とってもいい色ですね♪
マリーンは、まだ他の方のお迎えっコを見たことがなかったので、見せていただけて嬉しかったです。
そして、1番心ときめいちゃった(^^)?のがエリカです。
可愛い~!
エリカのおデコ出しって、こんなに似合うんですねぇ♪
髪色もとっても似合っています。
お嬢様っぽくていいですね~(^^)
ありがとうございます♪
>めぐ様
キャスコレ子たち、見ていただいてありがとうございます♪
エリカ、意外におデコ出しが似合いますよね~
お姉さんぽくなるのかな?と思ったら逆に幼い感じ?でかわいくて。
なので前髪も植毛する気まんまんでオーダーしたのですが、
このままでもいいかな?って。

えっ? マリーンお迎えされた方、少ないんでしょうか?? 意外ですね。

またこちらこそ、めぐ様宅で、
あやのの可愛さに(いい意味で)驚かされましたよ~!
その足で追加のポチッをしに行きたかったくらいです。
金髪も今回のあやのにはよく似合うでしょうね~
追加されたコもこのペースならもうすぐ届きそうで楽しみですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


