HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

うちのコに決定♪

バレンタイン当日ですね~

ココでもそれに絡めた撮影とかやってみたいなぁ、
と思いつつ、結局今年もできないままで…
ら、来年のお楽しみって事にしておこうかなっ♪
そして今日も語尾を音符でゴマかす管理人…

さて昨日の記事でキャスコレの子達を仮アップしましたが、
届いたコ、実はもうひとりいるんです~~

本来は自分用じゃなかったのですが、
色々考えぬいた結果、うちのコになってもらったほうが!
と思い… 思い切って開封しちゃいました
※詳しくは続きで。

☆★拍手御礼★☆
昨日22時の方、本日5時・12時の方(×2ポチ)、
いつもありがとうございます♪




実はこのコ、プレゼントにしようと思っていて、
髪色も既にお持ちのコと被らないよう選んだのですが…。
箱越しに見ていてちょっと気になる箇所があって。

自分用ならばこの程度なら割り切れる範囲かな?なのですが、
贈り物となると… うーん、どうしようかな、と。

そこで気になりながら差し上げるくらいなら、
このコはうちの子にしてしまおう!ということになったのでした。
(プレゼントは特に急ぎでもないので又の機会にでも)


そんなわけで今日もやっつけな画像ですが、
どうぞご参考までに… 

↓もうひとりのキャスコレ子、マリーン。



早期特典つきで、髪色は焦茶をチョイス。

たぶんこのリトファのマリーンと同じ髪色かな?
うっすらと赤紫がかったような、ツヤもあって綺麗なブラウン。
茶髪好きな管理人も大好きな髪色のひとつです♪

ウェーブ髪には少々髪色が濃過ぎるかな?(重く見えそう?)
と心配したけれど、そうでもなくて良かった~

↓アップで。
ccmarine2.jpg

青シャドーも程よい薄さ加減でいい感じ。
リップはもう少し落ち着いたピンクでもいいかな?

また同じデコ出しのマリーンどうしということで、
このコとお揃い服を着せてもかわいいかな~
とか思ってみる管理人でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


