HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニー

School days

明日はリトファ博多ですね~
お出かけの方、どうぞよきお人形との出会いや、
または満足のいくオーダーができますように☆

そしてお人形教室のジェニーが今後、
現行の旧フェイスから新へと以降するそうで…。
残念なことに旧っ子は在庫限りになってしまうんですねぇ。
(今まで旧っ子だったって事のほうがスゴかったのかな?)

そんな事聞いちゃうと来月の神戸へも遠征したくなりますが、
我慢我慢…と、自分に言い聞かせてみる管理人です。


さて今日は、撮ろう撮ろうと思いつつ、
なかなか実現できなかったこのコ&制服で。



ちょっとお顔が飛び気味ですが~…。

☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日1時・2時・10時の方、
いつもありがとうございます!




以下、ジャケット着用だとお顔がうまく撮れなかったので、
脱がせたver.でいきたいと思います~


ccs_annie10.jpg

本日のモデルさんは、
キャッスル・カントリーシリーズのアニー。(no.30009)

カントリーシリーズが登場した際に発売されて、
(一昨年の秋くらいでしたっけ?)
今もまだ購入できるというかなりのロングランっ子です。

↓お顔のアップ。
ccs_annie20.jpg

ナチュラルなメイクに、抹茶色の瞳がかわいい♪
ブロンドの髪もよく似合ってて。


ccs_annie17.jpg

発表された時からいいな、と思ってはいたものの、
シンプルな仕様でしたのでなかなか決断できずにおりました。

インナー3点セットが付いてあのお値段ならば、
ベーシックな子でも十分にお買い得だとは思いつつ…。
均一値段だと思うとつい、凝った子のほうが~って思っちゃって。


ccs_annie23.jpg

そして結局我慢しきれずにお迎えしてしまったわけですが、
やっぱりかわいいです~! 

カントリーならではの厚めな前髪とか、
全体に控えめに(でもかわいく)まとまっている感じとか、
やっぱりどれもポイント高いです。

いつもリトファではどんだけ~ってくらい巻き巻きしておりますが、
「さりげなく可愛い!」っていうのもかなり大好きです。


ccs_annie11.jpg

衣装はアゾン・由希が着用していた制服。
シルエットの綺麗さや細部まで凝ったつくりがお気に入りの一着です。

このアニーをお迎えした時から、
絶対にあの制服を着せよう、と思い続けつつ…
ようやく実現いたしました。 思った通りよく似合います♪

コメント

こんにちは♪

ぱっと見たときは「誰だろう?」って思っちゃいましたよ~
アニーらしくないアニー…
でもシンプルで可愛いのは変わりなしっ!
それに制服がよく似合う子ですねー

やっぱりアニーいいわ~(をいをい

週末遊びに行っちゃってて
撮影が相変わらずなんですが^^;
お待ちくださいませぇ~~(懇願w
> 猫の森の知恵者さま
ううっ、猫さまにわからないなんて… 
きっとそれは私の腕が至らないせいですわ~~
(思わずハンケチの端を噛みしめてみたりして・笑)

このコ、お城のアニーとしてはかなりシンプル仕様ですよね。
おまけにカントリーのシリーズなのに、
やたらと制服が似合いまくりなんですよ~
きっとカントリーも着せたらよく似合うんじゃないかな♪とも思います。
(はっっ、フォローになってないですか??)

撮影というと、おお、リトファっ子たちですね。
いいんですのよ~ いつまででもお待ち致しますですよ♪
で、今週末の成果は如何でしたか?(違うかな!?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


