HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エリカ

春まで、あともう少し

なかなか寒さの和らぐ気配のない毎日。

春の到来がつい待ち遠しく感じてしまいますが、
その一方で今年も絶対にやって来るあの恐怖に日々ドキドキ。
そろそろ対策用品各種を買い備えておこうかな?


そして先日届いたキャスコレちゃん、
いちおう春をイメージした髪色で注文したものの…
もうちょっとだけ冬仕様のお洋服でいてもらおうかな?
と思いまして。



なかば強引に未使用アイテムを使った組み合わせで。


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日6時・15時の方、
いつもありがとうございます♪

※またおかげさまで昨日の記事が300記事目となりました。
自分自身ここまでよく続いたなぁと驚いていたりもしますが、
日々ご訪問下さる皆様に感謝です。ありがとうございます~!





さてそんなわけで、
先日はやっつけな更新で済ませしまったキャスコレ子、
ちゃんとした更新もしておこうかなと。


cc_erika1j.jpg

今日はエリカから~

キャスコレ13の本来の髪型はセンター分け・ワンレンウェーブ。
このコは早期特典オプションのサイドアップ仕様で、
髪色は金茶をチョイス。

↓アップで。
cc_erika1h.jpg

髪型的にも心配だった生え際の植毛、
ご覧のとおり素晴らしい出来ばえでホッとしました~

意外とこの髪型、エリカによく似合ってて。


cc_erika1a.jpg

ウェーブが予想以上にボリュームがあるので、
ふりふりの重ね着とかギャザーたっぷりのドレスとか、
かわいい系のお洋服なんかが似合いそうかな?

それに割とお洋服を選ばなさそうな雰囲気も、
予想外でしたが気に入りました。


cc_erika1k.jpg

彩色もおとなしめながらもうまくまとまっているので、
前回のキャスコレのロベリアのように、
わりとどの髪色もそつなく似合う子かもしれないですね。

ああ、見れば見るほど、
この髪型で赤茶か赤金茶も欲しくなってきます。(手遅れ)
通常版でいいから注文してみようかな…。

また見慣れたせいか、届いた当初は薄く感じたリップも、
このままでいいんじゃないかという気が。


cc_erika1e.jpg

そしてついに正式発売されたリーメント・靴バッグコレクション
今日は4・お気に入りのブーツに付属のバッグを活用。
季節柄、急がないと使えなくなるわ~!


今回のキャスコレ、発表当初はあまり乗り気じゃなかったはずが、
いざ届いてみると他の髪色や他フレンドも欲しくなってしまって。

通販&受注生産だからうっかり衝動買いなどもないし、
計画的に購入が可能でお財布にも優しいはずなのに…
いやはや、キャスコレもなかなか危険です。

シオン×赤金茶とか、18J×赤茶とかも気になってるんですよね~~

コメント

300記事目到達、おめでとうございます!(^^)! 
irisさんの卓抜したセンスと、温かいお人柄が伝わる
レビューと、魅力的な仕様のお人形たちのお写真をい
ち早く拝見出来る楽しさに、こちらにはついつい日に
何度も通って(すとーかー?!化して)しまいます♪ 

春は待ち遠しいですが、エリカちゃんのあったか
そうなファッションはこの季節ならではで、眼福で
あります(^_-)-☆
ありがとうございます~!
>おなか様
いえいえ、とんでもないです!
いつも足しげく通って下さって、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです~
また身に余る程の賛辞をいただいてしまって、
お恥ずかしい限りで穴掘って隠れたいような心持ちですが…
これからもますます頑張らねば!!と、身の引き締まる思いでございます。
いつもやりたい(表現したい)事に己のスキルが追いつかなくて~~
ほんと、人形ジャンルも一生勉強!になりそうです。^^;

そして時々暴走気味なブログですけれど、
これからもどうぞ呆れずにいてやってくださいね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


