HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

すこしだけ、春先取り。

先週の話になりますが…
現在使用している、もうすぐ丸7年になる古いデジカメ。
そろそろアクセサリー関連の入手が難しくなるのでは!?
と不安になり、急遽バッテリーをお取り寄せしてもらいまして。

今までは充電が切れると撮影もそこで強制終了でしたが、
その心配がなくなった分、今度は没頭しすぎに気をつけないと!

ちなみに別売のACアダプタは生産終了・メーカー在庫無だそうで、
残念ながら取り寄せすらも不可能だそう。
となると、バッテリーの寿命=このカメラも終了~
ってことになりそうで、正直いつまで持つのかも心配だったり。 
(今すぐにでも一眼デジが欲しい所ではありますが・笑)


そして本日も引き続き、
キャスコレ13子たちのちゃんとした(?)更新を。

cc_sayuri1.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日0時・2時・5時・10時(×3ポチ)の方、
いつもありがとうございます♪




このコも到着時に取り急ぎアップした画像が、
見返してみたら恐ろしいほどひどかったので…。

もしあれを見た方が「サユリ注文するの、やっぱ止めとこう。」
みたいになったらマズいかも!?って思って。

↓先日の画像よりかは幾分かマシかな??

cc_sayuri1c.jpg

そんな感じで、キャスコレ13のサユリ。

髪型は早期特典のおデコ出しサイドアップ・ウェーブ。
髪色は金髪です。


cc_sayuri1a.jpg

彩色はキャスコレ10のサユリとよく似た感じの、
全体にピンクを多用した春らしい雰囲気。

リトファの時も思いましたが、
ヘッドだけ見てると結構かわいくて好みなのですが、
いざ髪色を選ぶとなると、意外と難しい子かも??

↓もう少しアップで。
cc_sayuri1d.jpg

私的にはこのリップのピンクがネックで。
もう少し淡いか、もしくは淡め+パールのせか、
はたまたやや濃いめならば、
髪色ともバランスが取りやすいような??

その点ではピンク髪などの色髪でしたら、
きっとよく似合いそうな気がします。




そしてオーダーの時点ですでに、
あまり似合うとは思えなかった髪型でしたが…
(そもそも6K18ヘッドって、サイドアップに向いてないような!?)

すっかり見慣れたせいでしょうか?
このままでもかわいいような気もしてきました。
いやしかし、リメイク前提で注文したコなので、
いつかの機会に前髪を作っていただきたいです。


cc_sayuri1b.jpg

髪型がサイドアップだからなのか、
髪のボリュームがちょっと凄いですね。

いっそロングドレスなどのほうがよく似合うのかな?

コメント

こんばんは~♪

ゴージャスなサユリ嬢ですね
見ていてふっと
「スカーレット・オハラ」風なドレスが
似合うのではないだろうか…と思いました^^
美人さんですね~~~♪
>猫の森の知恵者さま
ご覧下さってありがとうございます♪
先日の67サユリがスカッと爽やかさんだったので、
キャスコレのサユリはそれと違った雰囲気にしてみたくて。

またウェーブもけっこうしっかりクルクルしてるので、
よりゴージャス感が増しちゃって…
おお、スカーレット風な衣装、いいかもしれないですね♪
「風と共に…」のジェニーから拝借してこようかな!?
メイクもしっかりめで舞台メイクっぽくも見えますしね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


