HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

アイスブルーのアンティーク♪

久しぶりにお城のブログが更新されていて、
なんと来月発売予定のドレス「BASIC」のアナウンスが!

アップされてる画像のシャツもかなりいい感じで、
これがお手頃価格となればかなり期待しちゃいます。
そうそう、シンプルなのが欲しかったんですよね~

&今月初の記事はTOGO子の予告!?
なーんて言っちゃってごめんなさいぃぃ~  >お城の皆さま。



↓そして今日の更新はこのコで。




☆★拍手御礼★☆
昨日20時・22時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、本日3時・8時・10時の方、
いつもありがとうございます!




キャスコレ13っコたちの、
ちゃんとした更新も今日がラストです~


cc_marine17c.jpg

思いがけずうちの子になってしまったマリーン。

おデコ出しで茶髪ちゃん(緑目)がいるからちょっと被っちゃうな~
って、最初は思っていたけのだれど…。
いざ着せかえてみると結構雰囲気違ってて。
この子はこの子で可愛いかも♪とか思ったり。

↓アップで。
cc_marine17e.jpg

思っていたりより全体にメイクも淡め。
見本がピンク髪だったから華やかに感じたのかな?


cc_marine17l.jpg

こちらは早期特典仕様の、おデコ出しのサイドアップ・ウェーブ。

通常版のワンレンでこ出しウェーブは扱いづらいかな?
と思いこちらをチョイスしてみたのですが…
マリーンにこの髪型、意外にも似合っているような。

髪色は焦茶(441)です。


cc_marine17k.jpg

またこの仕様ならば、
ふりふり~の乙女チックなお洋服も似合いそう?
と思いつつ、せっかくおデコ出しのカッチリとした髪型なので…

やっぱりアンティーク風ドレスがいいかな♪
ってことでこのドレスセットをチョイスしました。


cc_marine17i.jpg

こちらはとある御方より、
以前わらしべ的にいただいてしまったもの。
これがまたべらぼうに素敵なんですよ~

しっかりした縫製&総裏仕立ては勿論のこと、
ワンピースは別珍、ジャケットはシルクシャンタンという凝りようで。
(見えてませんが共レースの靴下やお手製の革靴まで!)
この質感や光沢が画像で表現できないのがもどかしいです~


cc_marine17n.jpg

綺麗に仕立てられたジャケットなので、
こんなアングルでもピシッと決まっていて素敵です♪

※作者様のお名前はあえて控えさせていただきます~


↓そして最後にもう一枚だけ…。

cc_marine17m.jpg

サンプルのクリアピンクもよく似合っていましたが、
オフホワイトや金髪、王道ですが茶髪などもよく似合いそうですね♪

…なんて考え始めると、
ついつい他の髪色のマリーンも欲しくなっちゃって。
やっぱりキャスコレも一度実物見ちゃうと危険だわ~~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


