HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>18ジェニー

ジャケットはおって颯爽と!

明日から始まるお城のフェア。
初の平日開催だし、初日から程よく盛況だといいですね~

またリトファやその他お買物なども羨ましいな♪なのですが、
今回初の試み・キャッスル開館15周年記念展示がめちゃくちゃ見たい…。
'01・'02年の城っ子っていうと、
まだまだ通販で入手できなかった子も多かった時期ですよね。
きっと見たことない仕様の子とかもいるんだろうなぁ~~

…とはいえ、そのためにいざ上京!
っていうのもなかなか難しゅうございますので、
今日はその時期のキャッスルっ子(でうちにいるコ)で楽しんでみようかなと。





また余談ですが…。
この時期のお城の子をまとめて眺めてみたら、
今となっては時代を感じるなぁ、って感じる部分もあって。
ついこの間のようなのに思いのほか懐かしかったです。
(そのぶん年を重ねたって事なんですよねぇ。^^;)


☆★拍手御礼★☆
昨日22時(×2ポチ)・23時の方、本日1時・4時・9時・10時・19時の方、
いつも本当にありがとうございます~
※拍手お返事は続きの末尾にて♪



そういうわけで本日のコは…

'01冬・第8回サンクスフェアの、
後日サービスでお迎えした18ジェニーです。

(はっ、そろそろ後日サービス等も説明が必要!?)


c18jenny1b.jpg

注文用紙には「薄茶・横分けストレート」と書かれてましたが、
今日びの通販表記ぽく言うならば…

左分け・前髪レイヤーストレート

ってところでしょうか??

髪型の呼び方も割とアバウト?というか、
全く同じに見える髪型も表記がまちまちだったりで、
そんなところもちょっと面白いな~とか思ったりして。

↓お顔のアップ。
c18jenny1t.jpg

睫毛&瞳のベースがグレーなので、
わりとシックな彩色です。
(瞳孔部分は黒かな?)

しかしリップがパールピンクなので、
どことなく軽やかな雰囲気?


↓前髪のレイヤー部分。
c18jenny1p.jpg

右サイドへ軽く流してます。

この部分は元から固まっているので、
経年のダメージも少ないように感じます。
(そうはいってもややブロー取れ気味?ですが)


c18jenny1h.jpg

また薄茶と表記されていたため、
注文時はやや淡めの茶色を連想していましたが、
見た感じでは「明るいブロンド」っぽくも感じます~

髪色も微妙に個体差があるっぽいので、
時々イメージと違う時がありますよね。


c18jenny1o.jpg

またここ2、3日はコートもいらないような気候なので、
18ジェニーにもこの時期らしくジャケットスタイルに。

中に着せたインナーはペットワークスのmomokoのもので、
こんなにタイトなシルエットなのに「あき」がないというすごいお品!
そのため着せるのにやや忍耐力を要しますが、
着せた時のシルエットは抜群です♪

ネック周りも胸元が綺麗に見えていいですね~
こういうの、自分用にも欲しい!


reme_kutu3c.jpgreme_kutu3a.jpg
 
そして全身画像がないので写ってはいないのですが…
足元はリメの食玩サンダルが大活躍!

SAJボディだと多少ゆとりがあるので、
ストッキングや薄手のタイツなども履かせられそうです。


c18jenny1k.jpg

以上、本日は、
ひとりでちょい昔のお城っコを楽しもう!
をお送りいたしました~~














☆★拍手お返事★☆
>02/20 22:49の方
わわっ、ご丁寧にこちらまで… ありがとうございます。
そして城コレサユリ、オフ白にされたんですね。
さすがサユリスト様、似合うお色目をわかってらっしゃる♪
そうそう、6K18だとアップスタイルが厳しいんですよね…。
その点リトファでは上手くオーダーされていらして流石だわ!
と感動しまくった次第でございます~
(私自身一番のお気にドールは一応18Jなもので… ^^;)
これからも凄い仕様の子たち、期待しています♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


