HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

猫の日の3にゃん

本日2月22日はにゃーにゃーにゃーで猫の日らしいので。
久しぶりにうちの3にゃん達の更新も。



まずは末っ子・セレン(メス・生後10ヵ月)。

昨夏拾ってきた時は1㎏にも満たなかったのに、
現在4.2キロでほぼ成猫体型に。
猫の成長は本当に早い!

(続きます)




そして年明けくらいから、
朝夕は窓辺でパトロールもし始めました。

seren0222a.jpg

じぃぃ~~

あっ、そこに何かいる!

seren0222b.jpg

前足でえいえい!
でも逃げられたみたいです…。

残念だったね。セレン、ほら、こっち向いて~~

seren0222c.jpg

くるっ。

呼べば振り向いてはくれるのですが、
最近はわざとなのかこんな変顔しかしてくれなくて。
(人間の子供の幼児期みたいな感じ?)


そして先住2猫は…

uran0222.jpg

ここ数日のあったかさに誘われて、
ウラン(メス・もうすぐ2歳)はうたたね中。

そしてアトム(オス・もうすぐ2歳)は…

atom0222.jpg

あらら、こちらも食器棚の上でうたたね中。

眠気に誘われて気持ちよすぎるからか、
まるでおじいちゃんのような表情に…。


まだまだ若い3にゃんですが、
これからも元気で長生きしてもらいたいものです♪

もうあのモフモフなしでは生きていけません。(笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


